抗生剤投与3日経過

こんばんわんこでしー

フロール、抗生剤投与三日経過、

気持ち小さくなった?

っと思いたいからそう見えるのか…

何にしても、無くなっては居ないので、

次の診察をしなくては、と言う段階。

行けるのが火曜日か木曜

そして、フロールは至って元気です٩(*´꒳`*)۶



めっちゃ元気なのでしー

お薬の錠剤もとっても上手に飲んでくれるんで助かるー

前回の診察で森先生から、浮腫も冷えも無くなってていい感じになってますよねー

とお墨付き(*´∀`)♪

それもそのはずで、ここのところ



スキあらば、走りたがりますからーo(*^▽^*)o

浮腫と冷えと同じ様に、しこりも消えて欲しいところです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
フロールちゃんのしこり
消えローっと毎日、思ってます‼
冷えも改善に

フロールちゃんのらんらんらん
なんて愛らしいのかしら

2016/04/11 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

もうokuyukiさの温かさ染みいります、
お母様の事もご心配でしょうに、
こちらのご心配までして頂いて
祈って頂いて嬉しいです!!

フロールの走り、フーパパはこの音楽を
BGMにしたいって言ってました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=gY-p9NoSRU4
「サザエさん タラちゃんのテーマ」
ぴったりかと(≧∇≦)

2016/04/11 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

わぁ~ 忙しくて見れない間に、フロールちゃんのしこりが大変なことになっていたのですね。小さくなってきて良かったです。
きれいさっぱり消えて無くなりますように('_')

2016/04/11 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ひと安心ですね

お邪魔致します。
フロールちゃん、処置も早く、効果もちゃんとあったようでひと安心ですね〜(^ ^)。このまま、消えてしまうのを待つだけですよ、きっと‼️
フロールちゃん、楽しくお散歩すて、笑顔も元気もいっぱいですね、最近は、お友達の病気のお話が多くて心配ですね。フロールちゃんは、大阪の元気印でいてくださいね〜(^ ^)。

2016/04/11 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

気にかけて下さるだけでとっても嬉しいですー(*´ω`*)

しこりが間平らになってくれる事を祈るばかりです、
先生の初見でわるさする様なものには思えないって
言葉を信じております。
あと少し、経過観察です、応援ありがとうございます(^-^)

2016/04/11 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

先先の初見とおり、わるさをしないものと信じてますー
本当に真っ平らに早くなて欲しいですー
鎌倉の元気玉が効いてます(^-^)v

てけてけ走りのフロールです、BGMはタラちゃんでって言ってます(笑)

この時期、先生も言われてたんですが、
体調不良の子がびっくりするくらい多いっと言われてました、
みんな元気になって欲しいです。

いつも温かいお言葉ありがとうございます(^-^)

2016/04/11 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんばんわ

出遅れました。ご心配ですね。

お薬が効いてくれていてほしいものです。

フーちゃん 頑張れ~💛

2016/04/13 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

投薬丁度1週間です、
お陰で最初より小さくなっております。

でも、もっともっと安心したいので来週は
西洋医療の方の受診の予定です。

ご心配下さりありがとうございますm(_ _)m

2016/04/14 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment