桜 桃 桃 桜

こんばんわんこでしー♪

先日はフロールへの励ましありがとうございます、

シコリがこのまま小さくなってくれるのを願っております。

今の所、気持ち小さくなった?かも?的な状態です。



そしてフロールはめっちゃ元気です、

なんならあのフロールがいつもより食欲ある位で焦ります、

が嬉しい焦りです、このまま食べる子でいてねー(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の花散らしの雨風の前日のお話です。



見事に咲いてて美しいー



御座船の看板が出来てました。



この和船でのお城見つつのお花見は豊臣時代の豪華な気分に浸れますねー





この日は午前中まで雨が降ってたので、

本当ならお花見第二弾予定だったのに残念ー

わんぽだけになっちゃいました。



わんぽだけでもいいでしー

いい顔だねー



朝わんぽ出来なかったからか、めっちゃ御機嫌のフロールでした♪

桃園にも行くでしー



桃園もこれまた綺麗で





今年は桃と桜の競演が見れました( ु ›ω‹ ) ु♡

桃とフロールのショットはフーパパの写真整理待ち(。-∀-)



お天気悪かったんですが見事な桃源郷見せて貰えました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





綺麗だったでしー

いいわんぽになったねーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんのしこり
無くなって欲しいと祈っています。
圧迫とかサポーターとかクッションをかましてされると、いかがでしょう?
ふぇむとの時、スポンジでしっかり圧迫していたので…

2016/04/10 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんのお心遣い心より嬉しいです。
しこり、なんていやな言葉なんでしょうね・・・
圧迫サポター等の件ありがとうございます、
森先生と相談してみますねー
本当に本当にokuyukiさんの温かさにほこりです(*´ω`*)

2016/04/11 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment