まさかのシコリ発見( ;∀;)

こんばんわんこでしー♪

二日前から、こむぎんこさんでは無いのですが

ちと、頭の中にどなどなどーなーどーなー流れてれておりました(´°‐°`)

フロールのオマタの所に嫌な感じのシコリをフーパパ発見( ;∀;)

実に閲覧ご注意です、苦手な方はスルーしてくださいませm(_ _)m



前日には全く無かったシコリが(๑°ㅁ°๑)‼

いつもオマタの辺りのケアはしてるので早期発見にはなったもののこれは何?



初日の容態をフーパパが記録。



2日目の記録。

もう悪い事しか頭をよぎらなくなったり、打ち消したり忙し日々…

そんな夜、elipaさんがわざわざフロールの様子を夜に見に来てくださってー

どれだけ心強かったか。゚(゚^ω^゚)゚。アリガトォデス

シコリがなんとも微妙なので、ご相談してた森先生に診て頂きました。



めっちゃ大雨の中先生の元にー



触診、



大好きな森先生、好きに診てくだしゃいでしー



結果ですがー細胞検査迄はしていませんが、



今直ぐ悪さをする様な物では無さそうで、



お薬は抗生剤と漢方を与えて様子を見ましょうとの判断でしたー



様子見にはなりましたが、悪い感じではないと言われて実にホットしておりますー

後は抗生剤が効いてシコリが小さくなる事を願い、見守りたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
えー?
えーーー?
フロールちゃんにしこりが
(泣)
触診して頂いてほっつ
お薬が効いて欲しいです!!

ふぇむとは7歳の時に
しこり、脂肪腫で3回
切開手術をしました。
冷えから抜け出せて後はならなかったです。

そうそう
オンシオール服用の時、尿量チェック&ちっちカラーチェックを
されてたも。


2016/04/07 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
さすがですね〜。どんなことども、やはり早期の発見や、診察が大切ですよね。心配無いと分かることが、とっても大事なのだと思います、ひとまず、心配は無さげて、安心して大丈夫なのですね〜。まず、良かったです。
お薬が効いて、消えて欲しいですね。

2016/04/08 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

フロールちゃん、これ何だろうね〜
でもパパやママ、お友達や先生 たくさんの
目が見守っててくれるから安心だね♪

フーママさん
さぞ心配だっただろうに、そんな時に
こむぎの心配してくれてありがとう。

すぐに対処できてよかった。
お薬が効いて早く治るといいね。

お互い心配だね。
がんばろうねー‼︎\(^o^)/

2016/04/08 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ふぇむとくんもほぼ同じ頃にしこり発症だったんですね、
3度の切開ですか、頑張りましたねふぇむとくん!!

触診の結果は今すぐに悪さする悪い感じはしないとの
判断でしたので、抗生剤が効いて欲しいです。

今朝のちっちはいつもの量と色でほっとしてます。

フロール自体はいつも通り元気です、なんならいつもより
食欲があるくらいですもん(^▽^;)

2016/04/08 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

フーパパの毎日のお手入れしてたおかげで、早期発見できました。
信頼出来る先生に夜分にも関わらずメールご相談にのってくださったりと
心強かったです。

後は、このしこりが消えてくれるのを祈るばかりです。
ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m

フロール自体は全く変わらずで、
食欲に関しては以前より増してる気がするくらいです(^▽^;)

2016/04/08 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:こむぎんこさん

本当にこれなんだろーなんです、
フーパパが早期発見してくれて
お薬が効いてくれると良いのですが。

先生始めこむぎんさんや皆さんのこんな応援がとても
ありがたいです!!

こちらこそ、こむたんのお目々
ご心配なのにコメありがとうございますm(_ _)m

応援本当に嬉しいよぉ~~

2016/04/08 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment