お宝探し

ここ掘れわんわんですのぉ~

039_20140615223551e07.jpg
っと、

ぁ、失礼しました、いきなり、おさんぽ友達のリアンちゃん登場です(笑)

まだぴっかぴかの一年生ちゃんです (*´∀`*)

040_201406152233122ea.jpg
ぁ、フロールねーさん、こんにちわですのぉ~♪

ほり、ほりが忙しいので、あそべませんのぉ~

お宝、見つける予定なんですのぉ~♪

ねーさんも、ほりほりするですかぁ~?

042_201406152241540d7.jpg
いえ~

お構いなく・・・・

043_20140615231626d79.jpg
って、言ったかどうか( ´艸`)

フロールがほりほりする姿は想像出来ません、

文系なので(笑)

ぁ、そうそう、リアンちゃんお宝見つけてました、

嬉しそうに、かみかみしてて、ん?って見たら、

小石でした・・

リアンちゃんにはお宝( ´艸`)

私に動き無いから、他のワンコ使ったでしね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ララ&リリー  

No title

掘り掘り(笑))
実は今、パソコンを開く前きぃがテーブルの下で掘り掘りしていたので連写していたおばはんです(^^)
凄く、ぐうぜ~~ん(笑)))
田舎の方では、犬が穴を掘ると雨が降るとか言いました。
いやいや、お金でも埋まってるんじゃないかい(^^)だよね~。
本当、宝でも埋まってそう。
自分のへそくりではないのは確か(笑))))
そんなに下手じゃないわよ(笑))))
お前ちゃん達に見付かってるようじゃおしまいだよ~~。
ですよね(^^)ハハハ

穴を掘る手がめちゃ可愛いですよね~。
かいかいかい・・・・。
ちょ~早いの~(笑))))

2014/06/16 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様

偶然にもほりほりtimeが同時でしたかぁ( ´艸`)

楽しい偶然です♪

わんこのお手々って、めっち可愛いですよね!!

そして、つい肉球も嗅いじゃいますけど(~_~;)

変な人って言われますが、やめられません(~_~;)

ワンコがほりほりすると、雨って案外当たってるかも

ですね。

その翌日、雨でした!!そういえば!!

リアンちゃん凄い~!

2014/06/18 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment