

見つめ合う

こんばんわんこでしー♪



桜満開



フロールの目線の先は



フーパパです、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



ママしゃんの方はついでに見てあげるでしー

ついでてもありがとう(¯―¯٥)



フーパパLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveのフロールですが、



ママしゃんちゃんと来てるでしか?



っと振り返ってくれるのでホッとします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
サクラ🌸にフロールちゃん
(^-^)
最高です♪
フーパパさんとフロールちゃんに赤い糸が見えますね‼
ちゃんとフーママさんへのフロールちゃんビーム
羨ましいです。

2016/04/06 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

桜満開の中らぶらぶ光線の応酬です(≧∇≦)

もう、赤い糸がロープになってますー

それでも、ママ遅いでしぃーっと

振り返ってくれるので嬉しいです(^-^)

ぷるぱらちゃんはokuyukiさんが自分達の早さに

ついてこれるのを知ってるからかとー (*´∀`*)

2016/04/07 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

