わんばーぐを再び

こんばんわんこでしー♪



この土日ちと介護手続きで帰っておりまして、こんな時はさらに綺麗に見え、癒されます。

そして帰って来て更に癒されるのは、



勿論フロール(*´`)

可愛いっと、全開におバカになりますー(笑)



レオンくんとのお花見時に作ったわんばーぐ作成(*´∀`)♪



あの反応ぶりに驚いて、早速作ってみました←少々焦げ気味だけど(^ω^;);););)



やはり用心してる(^ω^;);););)

ちと、手であげてみます



暫しくんすかしてー



ハグっ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おおー食べてくれる♪

もう大進歩です!!

この後お野菜も完食!!

凄いレオンくん効果ー

レオンくんありがとう((^o^))ァリガトォ♪

あとは汁物系の克服、この時もレオンくんに来てもらおうかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レオミクパパ  

お邪魔いたします

おお〜、あの超美味しいワンバーグですね〜。画面を見ただけで既に美味しい気がしますよ(^ ^)。 フロールちゃん、食べてくれましたね〜。良かったですよ‼️ なんと、お野菜も。お食事を作る張り合いになりますね。
あとは、汁物の克服なのですね。今度は僕が行くと、ミクが言っております(笑)。

2016/04/05 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

レオンくんのおかげで、ワンバーグも食べてくれる様になりました♪
お野菜ぷいするので、お野菜ももりもり入れたのでちょっと心配でしたが、
ホッとした食べっぷりになってくれました(≧∇≦)

これでママご飯のレパートリーが増える?かも?(笑)

後はそうなんですー汁物系・・・
ミクくんに是非お手伝いお願いしますぅー(^_-)-☆(笑)(^_-)-☆

2016/04/05 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
手続き、お疲れ様です!
フロールちゃん
凄いです!
レオン君効果、ばっちりです。
汁物もレオン君がいてくれたら
(笑)
フロールちゃんでまったり癒されて下さいね。

2016/04/06 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールがとても癒やしです❤

そして、気のせいで無く食いしん坊化が進んでる気が?(^▽^;)

後、汁系食べれる様になって欲しいので、

ミクくんにお願いしないとです(笑)

2016/04/07 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment