スポンサーサイト


大阪の風感じてくれたかなレオンくん

こんばんわんこでしー♪

二度目ましてのレオミクパパさま←またまた勝手にこむたん語拝借(*´艸`*)

お人柄もあり勝手にリラックス度も増してる私達です(o・v・)♪



お酒も進んで美味しい事ー(笑)

それもこんな美形ちゃんと一緒にだと尚更です(●´ω`●)



それにしてもレオンくん、とても10歳越えのわんわんには見えないのー



毛艶も綺麗とっても綺麗で柔らか←流石貴公子



レオミク家の愛情をとても感じます(*^^*)



可愛いなぁー



凛々しいなぁー



ばうばう声すら可愛いレオンくん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



大阪の風たっぷり感じてねー(*´∀`*)



(レオミクパパさん撮影)

フロールがまったりわんこなので、レオンくんの方がより若々しくみえるよねー



と、フーパパと言っておりました(^^;



更に、フロールがレオミクパパしゃんがお優しいのでレオミクくん幸せでしー

っと言ってます(*´∀`*)



そのお優しレオミク家のかーしゃんさんのウマウマお手製マグロジャーキーも頂くフロール♪



ハムハムでしー

ウマウマでしーパク(*゚~゚*)モグ モグ

その前にもレオミクパパさん名物豪華ウマウマのレバージャーキーを頂いていたフロール。



いつもはお初用心するフロールがパクリんちょでしたもんー(๑°꒵°๑)・*♡

レオミクパパさん美味しいウマウマ頂いて、

もうレオミクパパさんの下僕です(♡゚ω゚♡)ダイスキ



世の中にはチキンジャーキーよりウマウマ沢山あるんでしねー

っとフロールの目が訴えているようです(笑)

フロールの目線をそらしつつ明日に続くのです(・ω<)-☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

レオミクパパ  

ありがとうございます

お邪魔いたします。
二度目まして(`_´)ゞ、レオンをたくさん掲載いただき、ありがとうございます(^ ^)。嬉しいです。また大阪城でフロールちゃんに会えて、しかもお花見の宴とは、贅の極みですね。感謝です。美味しいワイン、琥珀色に美味しい御膳、感激でした。

レオンに美味しいワンバーグやおやつをありがとうございました。フロールちゃんが、おねだりして食べてくれている姿、可愛いですね。アムアム、可愛かったなあ‼️
食いしん坊のレオンがバウバウ、すみません(゚o゚;;。御膳を前に、穏やかなフロールちゃん、本当に、お姫様ですね(^O^)。

2016/04/02 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
貴公子レオン君
ほんと若々しく凛々しく愛らしいです!
フロールちゃんも貴公子レオン君と仲良しになれて
良かったです。
まったり~
羨ましい限りです。
フロールちゃんエキスを飲ませたい我が家
そう言えば・・・
ぷるとだけだと、まったりになるのですが
ぱらるがいるので
わいわい賑やかになる事は間違いないです。
フロールちゃんも妹さん、どうですか?
って
フロールちゃん姉妹になられても
wまったりの予感がしますよね

2016/04/02 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

とんでもないですー
至らないおもてなし、美食家のレオミクパパ様に
もっと食いだおれ大阪を紹介したいところですが、
今回はこれにてご勘弁下さりませーヽ(*´∀`)ノ

レオンくんのばうばう可愛らしいくって、
うふふって言いそうでした(笑)

フロール、御膳前にしても全くほぼ無反応なのは、
お伝えした通り前犬舎様の躾の賜物で、 全く私達の技量では無いのです(^ω^;)

それにしても、次回はもっと楽しんで頂きたい!!っと更に思っておりますー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

2016/04/03 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ですよねー

レオンくんの綺麗な事ー

とてもとても10歳越えのわんこには見えませんでしたメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーィ

きっと若返りのエキス注入されてますよー(笑)

フロールはまったりエキス注入されてるわんこです、

ぷるちゃんと同族です(笑)

妹投入しても仰る通り、自分のペーストは崩さなそうです、意外とガンコなとこ有りますから(^ω^;);););)

2016/04/03 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

