スポンサーサイト


レオンくんのばうばう声かわいい(*´˘`*)♥

こんばんわんこでしー♪

レオミクパパさんからの豪華ウマウマを貰って



レオミクパパしゃんが持ってる物は全部美味しい物でしー



と、レオミクパパさんの手元をガン見のフロールです(^ω^;);););)

いつも美味しいウマウマを貰ってるレオンくんも、

あの手は僕のウマウマ専用だもん的なオメメが知的なレオンくん(笑)

そんな、2シェルティを侍らせてわんわん談義は楽しく、

宴もデザートタイムかなと思い、ちと中座してひとっ走り自転車で買いに行った、



イタリアンジェラート チルコロードさん

寒いけどここのピスタチオジェラートは是非食べて頂きたくて(*´∀`)♪



四つの目が厳しいですが、やっぱり美味(笑)

フロールはかーしゃんさまお手製のマグロのジャーキー貰ってー





ご満悦╰(*´︶`*)╯

美味しいウマウマありがとうございます、フロールの食いつき凄かったですパク(*゚~゚*)モグ モグ♡♡

かーしゃんさまは器用で女子の鏡ですー

フロールとっても美味しかったと言っておりました(*´˘`*)アリガトウゴザイマスゥ

そして、私もう1つ買いに行ってたのです。



こちらの最中は偉いの一吉さん



季節限定イチゴ最中餡(自家製柚子のピール、さくらんぼ洋酒キルシュ入)で独創性が見事なんです♪



これを買いに行ってて、両店舗近いのにかなりお待たせしてしまいました。

バナナケーキまで焼けるの少し待ってたなんて(^ω^;);););)

そのせいで、櫓の見学時間も無くなってしまって本当にスミマセンでした_|\○ _



ママしゃんどん臭いでしー

本当にスミマセンでした。

またの機会に是非是非という事で、再度大阪に来て貰おう作戦です←絶対嘘( ;゚³゚)

そろそろ、時間になって来たのでお開きですー

寂しいなぁー



レオンくんまた遊びにきてねーでしー



フロールもそう申しております(*´∀`)♪

道道、レオミクパパさんが写真撮られるお姿ー



この体制であの可愛い素敵な写真の数々を撮られる腕目は感歎いたしますスゴ───(〃'艸'〃)───ィ



(レオミクパパさま撮影)

こんなショットかっこいいですー



(レオミクパパさま撮影)



(レオミクパパさま撮影)

フロールとアイコンタクト取るフーパパの図

こんな写真撮りたくってもなかなか撮れなかったのですっごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯

良いお写真ありがとうございますー♪

本当に楽しい時間でしたー

レオンくんのばうばう声がめっちゃ可愛くって(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



動画で撮影(っ´ω`c)

レオンくん色々至らなくってごめんねー

今度は是非そちらに遠征してミクくんもと会いたいなぁ(*´∀`)♪

レオミクパパさんかーしゃんさま色々お気遣いありがとうございました(*´˘`*)♥



お上品なお菓子の数々、美味でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フロールも、頂いたお手製マグロジャーキー





超お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒い中お待たせしたりと申し訳有りませんでしたが、また是非お越しくださいねー\(^^)/

お待ちしておりまーす(*´˘`*)♥

これで三部作おしまいです(おわり)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

No title

お早うございます。
フロールちゃん、貴公子レオン君のお陰か目がキラキラです。
まったり~のフロールちゃんが頂戴っと
レオン君効果、凄いです♪
ふふふ
レオミクママさんお手製のマグロのジャーキー
真似っこさせて頂きます🙏
ジェラートに柚子のピール
香りがこちらまで伝わって来ました‼
oh!!
これは3度目ましての予感が
フーママさん、niceです。(笑)

2016/04/04 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ありがとうございました

お邪魔いたします。
三部作、楽しく拝見致しました。重ねて感謝です。ありがとうございました。
いろいろ御配慮いただきまして、おかげ様で珍しいもの、東京神奈川では頂けないものを、美味しくいただきました。ママさんには大変な思いをさせてしまいましたね(^◇^;)。
騒々しくお行儀悪い、我が家の翁と違い(T ^ T)、フロールちゃんは落ち着いて、お姫様の所作でした。でも、前回よりも笑顔で、甘えたりおねだりしたりの姿に、ほっこりしました。
私の拙い写真を使っていただき、恐縮です。私なりに、あの、フーパパさんとフロールちゃんが、見つめ合ってお話しながら歩く一枚が、今回の大阪散歩一番のパチリでした。フロールちゃんは、幸せですね〜。
お土産もいっぱいいただきまして、ありがとうございました。本当に感謝ばかりです。また、お会い出来ますように。

2016/04/04 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

レオンくん効果素晴らしかったですー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あのフロールがアスバラガスをアムリンコ!!

びっくりし過ぎて写メトレ撮れませんでしたが、

嬉しい限りでした(*´∀`)♪


かーしゃんさまのマグロジャーキー私も真似っ子しちゃいました(笑)

最中作戦で3度目まして狙ってます(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

2016/04/04 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

本当に心残りなのが、櫓の見学なんですー

私の時間配分ミスで寒い中お待たせしてしまい、申し訳なくって、次回は是非!!
レオンくんはフーパパが見ておきます(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

フロールの覚醒、レオンくんのお陰です!!
お野菜あむり本当にびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼
嬉しいびっくりです♪

そして、レオミクパパさんのお写真は本当にお優しいです、フーパパとフロールのアイコンタクト写真、
ずっーと一緒でしぉー(*´˘`*)♥
ってお目目のフロールが堪りませんー
この、2人の間には絶対誰も入れません(笑)

レオンくん楽しんでくれたかな?
大阪の風は楽しかったかなー
また是非是非来てくださいね、
こちらもそちらへの遠征本気で考えなれけば✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

2016/04/04 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

