貴公子レオンくんとレオミクパパさん再び╰(*´︶`*)╯

こんばんわんこでしー♪

お待たせしました/(≧∇≦)/

今日は予告どーり



くらの貴公子登場ですー超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

もう、なんて綺麗なんでしょーさすが貴公子☆



桜は三分咲きだけど



大阪城もちらりと見てるこの超穴場でー

レオンくんお花見一緒に楽しもうねー(((o(*゚▽゚*)o)))



クンクンタイムもお上品だわ

ご挨拶もおわったかなー?

宴準備しましょうか?ぼちぼちとー



ぅ、流し目に悩殺される(//∇//)

何でもいうこと聞いてしまいそうー(笑)

なので、まず貢物を(手作り 春キャベツ入り わんばーぐ)献上( *´∇`)_●どーぞ♪



(レオミクパパさま撮影)

実は宴を広げる前にレオンくんにこちらに集中してて貰おう作戦だったなんて、言えやしない…

言ってましたが(^ω^;);););)



(レオミクパパさま撮影)

そして、貴公子のお口に合うか実に不安だったのですー

フロールはこんな感じのご飯を食べてくれないので初のわんばーぐ作り。



(レオミクパパさま撮影)

はむっー

きゃー食べてくれた(ノ≧∀≦)ノ

うれしーなぁー

するとなんだろー

いつも、他の子が食べてもソワソワしないフロール

ソワソワしてる?

気のせいか?

っと思いつつー

さぁ宴始めましよ♪



私のお重だけでは寂しいので、

大阪天満名物中村屋のコロッケ

某スーパーの焼き鯖寿司は是非食べて頂きたくって用意したんです。

両方とも美味しいのーΨ( 'ч'♡ )

さてさて乾杯しましょうー



( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

フロールのお尻に乾杯してるみたい(笑)



その後フロールトコトコと超珍しくフーパパの横から

私の横に移動(๑°ㅁ°๑)‼

それだけでもびっくりなのにー

私も何か食べたい食べたいビームを発射されて更にびっくり!!

びっくりし過ぎてて、写メすら有りませんが(^ω^;);););)

フーパパより甘甘な私、ビームでイチコロっとフロールに見抜かれてるのねん( ̄▽ ̄;)



(レオミクパパさま撮影)

どうも、レオンくんのわんばーぐパクリンコにかなり刺激された様子です♪

いつもは他の子が食べてても、こんなにビーム出す事はないので新鮮な驚き\( ¨̮ )/

フロールには馬肉御膳とイチゴのガムが入ったケース上げたら、珍しく鼻ごと突っ込んて食べてました(笑)



レオンくん本当にありがとうー

こんなにビーム出すフロール見る事が出来て幸せでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

レオンくんも一人子の時は食が細かったそうで、やっぱり多頭飼いいいなぁーっと

そして、この後もレオンくん綺麗ー可愛いっと言い続ける宴は続きますー

つづくでしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

レオミクパパ  

ありがとうございました

お邪魔いたします。
まずはお礼からm(_ _)m。今回も、大阪城で、こんな豪華な宴にお邪魔させていただき、感謝いっぱいです。ありがとうございました。御馳走にビックリでした。どのお料理も美味しくて(^ ^)、チヂミやお野菜にディップも、バク食いしてました(゚o゚;;。フロールちゃんのおもてなしにも感謝です。

レオン、宴準備前から右往左往(T ^ T)、お恥ずかしい。ママさんの近くに行きたくて(笑)騒がしかったですね。すみません。ワンバーグ‼️ レオンがかぶりついてました(^_^;)。美味しくて豪華で。ああ〜、ミクに貰って帰れば良かったと後悔。レオンが全部頂いちゃいました(゚o゚;;。幸せでした(`_´)ゞ。フロールちゃん、たくさんおねだりして食べてましたね‼️ 可愛かったです。

2016/04/01 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

すごーい レオン君とフロールちゃん 会えたのですね( *´艸`)
エナジードリンク片手に ワンコ談議で花が咲いたことでしょうね
どこでもドアがあったら 私も行ったんだけどな…(笑)

2016/04/01 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

実に至らないおもてなしで大変失礼致しましたm(_ _)m

チヂミにディップ美食家のレオミクパパさんのお口に合ってホッと致しました( ﹡ˆoˆ﹡ )

更に美食家のレオンくんのわんばーぐ、本当にドキドキであむりしてくれた時は、めっちゃ嬉しくって変なテンションになってしまい大変失礼を(^ω^;);););)

もっと作っておけば良かったーと後になって思うフーママでした(笑)

寒い思いもさせてしまいましたが、とっても濃いいい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)

大阪来てくださってありがとうございました\(^^)/

ぁ、まだまだ記事は続きます(笑)



2016/04/01 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

二度目のレオンくんは
二度目でも可愛いくって貴公子でした(๑°꒵°๑)・*♡

エナジードリンク勿論で御座いますー
フーパパもレオミクパパさんもこれが無くっては
様になりませんから(笑)

そして、フーパパが、ピーとま母さんとも是非とも
ご一緒に飲める日が来ないかと夢に見ておりますよー

わんこ談義わんこ侍らしつつしたいですよねー(^_^)/□☆□\(^_^)かんぱい

2016/04/01 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は倉の貴公子レオン君。
イケワンです。
姫と貴公子、とっとても似合ってらっしゃいます。
姫は貴公子レオン君ですと
わんこバークも
アムアム美味しいのですね♪

2016/04/02 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

いえいえ流石貴公子レオンくんの綺麗さに

フロールは霞んでおりました(^ω^;);););)

しかし、レオンくんのわんばーぐアムアムに刺激されたのは間違い無かった様です(笑)

くれくれビームが凄く嬉しくレオンくんに感謝でした( ´﹀` )♡

2016/04/02 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment