

スーちゃんのアイフォンカバー

こんばんわんこでしー♪

予告しておきながら別記事で失礼しますー

フーパパの写真の整理もまだだし←と、フーパパのせいにする裏フーママヾ(*ΦωΦ)ノ ブヒヒ

貴公子のとコラボは暫しお待ちをばー(*・ω・)*_ _)ペコリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のelipaさんのblogでフロールを記事に出しててしてくださっててスーちゃん大好き

スーちゃんに限らずだけど、

お仲人さんと知ってるのかelipa家のわんわんちゃん達に出会うと、本当にいい顔になるんですー



らこちゃん大好きフロールです(♡゚ω゚♡)ダイスキ





らんちゃんかっこいいでしーヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

って、思ってる顔にしか見えない(笑)

全く血は繋がってないケド、勝手に親戚だと思ってるフロール家( ・∀・)b 

なのでフロールも、スーちゃんのお顔の前で



じっーとスーちゃんとお話してたのかもですね。

勝手に親戚だと思ってるのでミロちゃんの順調うんぴー話のコラボでも逆にありがたいのですー

ぁ、貴公子もちょっとなにげにコラボに巻き込んでしまった気が・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
うぉ
美人さん達でーす。

フロールちゃんも笑顔になってますね

2016/03/31 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おお~
ここでえりぱさんちのらこちゃん スーちゃんに会えるなんて

フーママさん変更ありがとう~

うんうん・・・フーちゃん絶対親戚とか実家とか思ってますよね(笑)

嬉しい勘違いですね(爆)

2016/03/31 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわー

みんな別嬪さんですー

elia家のわんわんはみんな

笑顔なのでフロールも会えると

そうなるみたいです(^-^)

2016/04/01 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

スーちゃんに偶然出会ったフロールですー

やはり分かるんですねー

携帯写真嫌いなフロールがじーっと

スーちゃん見つめたなんて、じーんです。


フロールは親戚や実家って思ってますよねーやっぱり(笑)

2016/04/01 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

出遅れた…
フロール、ミロと並んで歩きたがるし
ミロが寝転べば添い寝するし
うちの子を気に入ってくれてるのね~~
粗暴なゆらぼんじゃなくてミロを選択するのが賢い!

2016/04/02 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: えりぱさん

その光景見たかったですー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

フロール間違いなくelipa家の1員だと思ってますよ。

みっちゃんを選んだのは、おっきいわんわんが大好きだから…って事にしておこうかと(^ω^;);););)

2016/04/02 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

