スポンサーサイト


ももの(´ω`).。o0(独り言)と(∩˃o˂∩)♡

こんばんわんこでしー♪





桜も良いけどー

私も忘れないで欲しいのー



今が見頃なのー



でもー私の前でもちーん顔の子なのねー



ほらほらめっちゃ綺麗でしょ。



ぁ、でもやっぱりちーんなのねー(゚ω゚;A)



横顔ならまだちーん顔は隠せてるわー貴女



この正面はちーんというよりむーん๛ก(ー̀ωー́ก)ね



それも、貴女らしいって言われてるわ



抱っこってそんなに、面倒なものなのねー

でも、大丈夫済んでも顔が元に戻って無くってよー



( ºωº )チーン顔でも良いからまた来てね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ん、別の日らしいけど

しかし、この違いはなにー



(この写真は実は某氏から頂ました♪)

満面の笑みだわ!!



桜の下だからなの?

やっぱり女王には勝てないのね…



ん、

ぁ、違うみたいねー安心したわ

続きは明日なのねー?

では、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔いたします。
ネタバレすみません(^◇^;)。とっても笑顔が可愛いフロールさんに癒されまくっておりました〜(^ ^)。可愛らしいですよね〜。
抱っこが今ひとつ苦手、かと思いきや、実は好きかなと思ったりしましたよ(^ ^)。次にお会いしたら、抱っこでパチリをさせていただきたいなあと思いました(`_´)ゞ。続編を楽しみにします‼️

2016/03/30 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
桃の園~~~
フロールちゃんにぴったりです(^-^)
愛らしく素敵だわ
むーん
(笑)
ぬなっ
倉の貴公子君‼
楽しみです♪

2016/03/30 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

あら?!最後の貴公子は・・・・(笑)

道理でフーちゃんがにこにこ顔のわけですよね(笑)

梅 桃 桜 そしてフロールちゃんと咲き誇っていますね。

2016/03/30 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ねたばれ予告したのに、ちょっとフライングですみません(^▽^;)

優しいレオミクパパさんとレオンくん会えて

フロールは始終ご機嫌でしたー


抱っこは最近、フーパパが強制抱っこしてるので、
お膝だっこはかなりましになって来てるんです(*´ω`*)

次回は是非是非抱っこしてやってくださいませー♪

2016/03/31 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

桃の園、満開ですー
ちーん顔むーん顔でも撮っちゃいます♪(笑)
お花っていいですねー

んふふっ
クラ貴公子見参なのですー❤

2016/03/31 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

んふふっ♪

フロールがにぱぁーの訳なのですー

桃と桜のコラボが楽しめる週末になる予定なんですが


咲き誇るまでおお天気もって欲しいですー(^-^)

2016/03/31 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

