スポンサーサイト


抱っことわしゃわしゃ

おはようわんこでしー♪



桜前線大阪上陸ー



桜はまだまだこんな感じだけど(´ー∀ー`)

早々にシート張ってるグループもありますね。



大川沿い、金曜日は、ボンボリだけでしたが、



土日になると屋台も出始めましたー



そして、あの人も登場(笑)



動物大好きねーやねんーのこの屋台のお方



毎年この時期はお会しております、

因みにおばさまですー(^▽^;)

暫くの間、違えてたなんて言えないけど・・・・

そしてフロールの顔で分かりますが



わしゃわさしゃされますがー

フロールじっーっとしてますが、



ホントは

(今度は満開のユキヤナギの前で)



わしゃわしゃ苦手でしー




そう、わしゃわしゃ嫌いだけでなく、なでなでしてくれる人にも見事に愛想は無いのです( ˉ ˡˍˉ )

ただ、じっーとしてるので勘違いは良くされるんですが(^-^;


そんなわんぽ途中に出会った、



ももちゃん



ごろーん 触ってなのー



ごろーんもっとなのー

(むっちゃ可愛い)

っと、ここまでで無くてもちょっと、お愛想出来るとイイんだけどなぁー

と、思ったり



まぁ、フロールだしーねー

っと、思ったりする1日なのでございました(^O^;)



あたちフロール6歳の女の子のワンワンでしー

なでなで中はじっと出来るけど

抱っことわしゃわしゃは本当は苦手でしー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
もうお花見シーズンなんですね。
こちらは寒いですよー
(^_^;)
フロールちゃんは優しく目で可愛いってビームだけでイイですよね。
なでなでわしゃわしゃ苦手ですし…
もはやシュミレーション入ってます‼
あのー
私も間違ったなんて言えませんよ!
( ̄▽ ̄;)

2016/03/28 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お花見はまだフライング気味で寒いですー
が、
今日はお花見の予定です(笑)

フロールには色んなコマンドが入ってるようです、
普通とは違うコマンドの様ですが(^_^;)

お目々で色々と感情表現しちゃうフロール、
実にわかりやすいですー

ぁ、おばさま・・・やっぱりーなんて内緒ですからーこの話(^x^)

2016/03/29 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

