春は出会いが多くなる予感ー

こんばんわこんでしー♪



今日も大阪城公園わんぽーでしたが、

何か城ホール前は若い女の子でわらわらわらわら、

ジャーニーズwestのコンサートだった様子です。

通りで(^^;;

皆さんお若いですー春休みねー



桜の開花も間近ー





桃は満開ー



まだまだ、今からでしー



桃園の前でナイスショット(;^_^A

本当に、ナイスショット過ぎる(笑)





帰り道



おおー

初めてお目にかかるシェルティちゃん‼︎

ラティーちゃん4歳、あまりお散歩が好きでは無いそうなんですが、



メッチャ可愛く、仲良くしてくれようとしてくるたラティーちゃんでした(*^^*)♪

多頭飼いさんとお聞きして、セーブルの子は今回はお留守番だとかー

いつか会えるといいなー

春は出会いが多くなる予感( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

マァラスママ  

シェル出会いがありましたね~

わが家のラスティと一文字足らないお名前ですね~

親近感わきますよ~(笑)

シェルの多頭飼いの方とは フーちゃん ぜひお友達になるんですよ~(笑)

関西のシェルさんも何気に多いですね。

2016/03/26 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

そーなんですぅ❤

シェル運が薄いんですが、会えて嬉しいラティーちゃん

スがない一一字違いですねーほんとー(>▽<)

ラスティーくんともご縁があると嬉しいなぁとー

多頭飼いさん実に羨ましいです、

仲良くしておきますぅ♪

関西よりはやり関東の方が多いですよー

活動も活発ですもんー

2016/03/26 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment