スポンサーサイト


開花宣言 単独お伊勢参り

こんばんわこんでしー♪

大阪も桜の開花宣言出ました(*^^*)

今は1~3分咲き、今年も満開時が早そうですね。



春来たでしー



また、お花見するでしか?



やりますよー



あたちの、お弁当もあるでしかー?


作りましょうー( ´ ▽ ` )ノ

簡単なやつを♪(´ε` )






通り抜けの方も、今年は早いですね、
4月8日~14日
になってました。



見えるかなー?

通り抜けの早咲きの桜は満開でした。

花粉症ですが楽しみです(笑)






そして、色々あり過ぎたので、私のみ単独でお伊勢参りして来ました。

伊勢
(お写真お借りしました)



遷宮後は初でしたが、まだまだヒノキの香りをたっぷりと感じられて清々しい。

やはりここは格別の地。

内宮の正宮のみが撮影禁止で、

他は撮っても良いのだけど、お詣りに専念したかったので写メなしですー

ここに来ると本当に気持ちがすーっっとするんです、

お祓いもお願いして実にすっきりさせて頂ました。

早朝に出てきたのでお腹も空いてお参り後は、



おかげ横丁さんでlunchを。



お腹空きまして、食べた事無かったので



伊勢うどんが付いてるセットにしましたが、

むーん、噂には聞いて聞いてましたがー、

本当にごめんなさい伊勢うどん無理かも(ー ー;)

賛否両論あるおうどんなんですよね、気になる方は是非実食をー♪( ´θ`)ノ



赤福さんでお餅も食べずに、

その足で、

今年サミット開催される賢島へ



リラックスも兼ねて一泊してまいりました。

dinnerも美味でしたが、フーパパが悶絶するといけないので割愛します(笑)



そこは天体観測もさせてくれて、月もジュピターもしっかりと堪能。

iPhoneでこんなにも迫力の写真も撮らせてくれます(*^^*)

実に、リフレッシュ出来た1日で御座いました。




おまけ

翌日のmorning



パンにつけるおともがまた旨旨ー

アオサのバターサイコーでした♪

なんか今日は、とっちらかった記事になってしましましたわん(笑)

またお伊勢さんいきたくなってるフーママです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
春でし
開花宣言でしーのフロールちゃん
笑顔がたならん
じゅるっ←変態(笑)

お伊勢さん‼
猫さん大きいです。
おうどん、私も苦手でした‼

2016/03/25 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

舌チョロついつい可愛いくってー

撮ってしまいますー(笑)


お伊勢詣りの〆には伊勢うどんって

言われるんですが…

これは無理でした、お仲間いて嬉しいですー♪( ´θ`)ノ

2016/03/25 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

