スポンサーサイト


微妙に季節感がずれてます(笑)

こんばんわこんでしー♪

私のヘタレな状態にも関わらず皆さんのお言葉が暖かく心に沁みております。

今後もヘタレフーママですがよろしくお願いいたしますm(__)m

blog書けないと言いつつ、写真は撮り溜めてたりとー

微妙に季節感がずれてしまいますが、ご容赦を(^◇^;)



数週間前のユキヤナギとフロール(^◇^;)



もう本当は満開でしなー

撮り直せばいいでしのにー



いや、フロールの変顔撮れてるからこれでいいのだぁー(笑)



あたち変顔なんかしないでしー



失礼なママでしー



変顔では無いそうです( ´艸`)






さてさて、

久しぶりの食blogー





焼き鳥えんじゃさんです( ´ ▽ ` )ノ

これ、何か忘れちゃいましたー



入所契約終わらせて大阪に帰って来た日、

めっちゃ寒くって湯豆腐が染み渡りました♪



手羽のカリカリ



野菜のパリパリ



焼き鳥のうまうま♪



餃子のピザ

毎回よく食べておりますねー(^◇^;)

しかし、美味しんですよ、えんじやさん♪

地元民の愛するお店でございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にお酒が旨い、

と、

楽しめる日々を続けられる様にしたいですp(*^-^*)q

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

フーパパ  

更新お疲れ様です!

フロールは、相変わらず人前では、すかしてはりますが、
ほんま表情が色々と出る様になりましたよね!(^_^)

なんか変な所ばかり似て来ているのが玉に瑕ですが…(笑)

えんじやさんの一品目は鶏のホルモン(はらみ)ですよぉ!(^_^)/
大好きなので覚えております!(^_-)-☆

2016/03/24 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

お早うございます。
フロールちゃんの舌ちょろりん
可愛いです♪
余りの可愛さにお花が見て無かったです。
(笑)
oh!!
食blog、有り難うございます。
お野菜ぱりぱり
美味しそうです(^-^)

2016/03/24 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさん頑張れ~。
美味し物食べてフ~パパさん・フロ~ルちゃんと楽しくね(^_-)
遠い八王子から元気玉沢山送るよ。
いつでもコメント・ライン下さいね。

2016/03/24 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

ちろっと出ちゃうんでしー

可愛いって言って貰えて嬉しいでしー

いつも嬉しいでしー



パパしゃん達は美味しもの食べてるんでしー

お野菜パリパリうまうまだったって言ってたでしぉー

あたちも、一緒に行けるとこ沢山出来て欲しいでしー

2016/03/24 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ららりりーさん

ママしゃんにエールありがとうでしー

元気玉、喜んでたでしー

ありがとうでしー

2016/03/24 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパさん

順番間違えたでしー

ママしゃんは色々よく忘れるでしー(´-`).。

ホルモン美味しそうでしー

あたちも一緒に食べたいでしー

お利口にお留守番は出来るでしけだねー

2016/03/24 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

