スポンサーサイト


ザッパーン

お久しぶりわんこでしーm(_ _)m

私の身内が(母ではないのですが)パーキンソン病による認知症になり、

行ったり来たりしてて施設探したり介護したりと少々ハードな事になっておりました。

幸いにも、施設が見つかり先日入所出来ました。

私達より遥かにハードな事になってる方々も多いので実に申し訳ないですが、

正直、受け入れてくれる施設があり、心底ホッとしてるところです。

精神力強く無いので、blogも書くことが出来ませんでした。

が、フロールもフーパパも元気です(*^^*)



元気でしー



ママしゃんが、blogサボってる間に早咲きの桜咲いたでしー






本当は書けたけど、ちょっと面倒くさかったー

って、言ってた気がするでしー




フーちゃん、本当の事をバラしちゃダメですー(^◇^;)



バラしてやったでしー




まぁ、ちと疲れてサボってたのは事実です(^^;;

これからもぼちぼち更新になると思います、

ぼちぼちお付き合い下さればと思っておりますm(__)m



わんぽ中に沈没船なんちゃらだっくに会えました♪



ザッパーンの音に少々ビビったフロールが最後にちびっと撮れてます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵コメさま

お気に留めてくだっててありがとうございますm(__)m

実にハードな状況でした、もうぼちぼちと身体と心を整えていきたいと思っております。

お気遣い感謝感謝です。

2016/03/22 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

最近 blogの更新ないなぁと心配してました
施設が見つかって良かったです
施設探しや、手続きも労力必要としますもんね
フーママさん、お疲れ様でした。
お身内の方が 安心して暮らせる施設であります様に…


沈没船 久々の登場ですね。あぁ やっぱり乗ってみたい!

2016/03/22 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

なかなか大変な現場でございました。

入所手続きも実に面倒くさくって、

高齢者にはこの手続きは無理だろうなぁー

ってつくづく、うんざりさせられましたT^T

入所先も体制も安心して預けられるので実にホッとしている所です。

本当にお心遣いありがとうございますm(__)m

2016/03/22 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵コメmさん

そうでしたかー

細かいお返事は、そちらにさせて頂きますねー

しかし、頑張って来た人達が何故かこんな病気になる理不尽さ。

なんともやり切れませんよね。

2016/03/22 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

こんばんはー
更新待ってました〜\(^o^)/♪

大変でしたね( ; ; )
お疲れ様でした。

これで少し安心できますね。

プロールちゃんもフーママさんも
フーパパさんも元気なのがわかって
ホッとしました。

またフロールちゃんの
かわいい様子をフーママさんの
無理ないペースで見せてくださ〜い

2016/03/23 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
心配していました。
お身内の方・・・さぞお辛い事と思います。
施設が見つかったとの事
ほっとしています。
手続きとか大変だった事だと思います。
くれぐれもご無理されませんように

フロールちゃん、フーママさんに癒しタイムを
specialでお願いします。

2016/03/23 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

更新を気にしてくれてて嬉しいですぅ❤

すっかりサボり癖が付いてしまった気が・・・・

なかなか大変な現場でしたが、施設入所出来て

心からほっとしてます。


ご心配おかけして、すみませんでした、

フロール以外は花粉症が出てる事を除くと

ぼちぼち元気にしてます(笑)

これからぼちぼちーっと更新していきますねー

今後とも宜しくでしー(≧∇≦)

2016/03/23 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ご心配おかけしてすみませんでした。

何度も書こうかとおもいつつ、気が進まず。。。な日々でした。

今はかなりホッとしてます、手続き本当に面倒でした(~_~;)

お気遣いさせてすみませんでしたーもう大丈夫です。


フロールに癒やして貰ってますが、

フーちゃんは実にマイペースなのでそれまた笑るんです(笑)

本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

2016/03/23 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

