ここにスルーと入るとでしー

お久しぶりわんこでしー♪



フロールは、



いつもどぉーり



パパにピッタンコ、



ピッタンコ❤︎



ピッタンコー❤︎



フーパパが横にゴロンっと横になるとー



スルーっと入ってくるのがまた可愛い過ぎですー❤︎

何よりの癒しです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃん、パパさんににぴったり
フーパパさん動けないでし
(^-^)
可愛いです。

2016/03/15 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

フロールの技?の中でも

一番動けなくなる必殺技です(笑)

びっくりする位にピッタンコして来ます。

2016/03/17 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うう~ん スルーっと 滑り込んでくるのですね。

実に羨ましい・・・・そしてぴったんこ(笑)

信頼しているんですね。

ラブラブな二人~

2016/03/17 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

超らぶらぶぅ~な、二方ですー

フロールがここまで、なついてくれて

もう可愛くって仕方ないフーパパです♥



私の時もするーっと来てくれるのでほっとしてまますが(^_^;)

2016/03/18 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment