スポンサーサイト


ゾロ目踏みましてー&和夫ちゃん

こんばんわんこでしー♪

フーパパが、



レオミクパパさんblogの拍手ゾロ目番踏んじゃいました(*^^*)

あはっ‼︎

フーパパでごめんなさーいですー(笑)

キリ番じゃなくってゾロ目と言うのがフーパパらしいですー。

これからも、記事楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ










暖かくなったり、気温下がったり。

雨が降ったり降りそうになったりー

っと、わんぽもお天気予報とにらめっこですね。



えっほえっほー

この階段行くって事はお城でしねー



えっほえっほー

フーパパが、頑張ってわんぽしてるので、

なんだかフロールの足腰がしっかりして来た様な?

元々細いアンヨの子なので、筋肉ついてくれると嬉しいなー



女の子でしけどー

ムキ子になるでしー

いや、そこまでならなくって良いよ(^◇^;)





多分ならないでしー

だよねー(笑)

元気に過ごしてくれたらいいよー






さてと、お話変わって久しぶりの食blog、

あの甲子園の後に、こちらも久しぶりの和夫ちゃんとこ。

開店前に着いてしまい、少し待っててと時間を潰して、再度入店すると。



皆んな、ユニ脱がずに行ったのでまさかのこんな予約席が(笑)

和夫ちゃんらしいです(^○^)



かんぱーい、負けたけど( ^ ^ )/□



なにも言わずに出してくれる、今日の美味しいとこ♪



コタくんは野菜サラダ、最近野菜が食べたくって仕方ないんだそうです。

和夫ちゃんとこのこのサラダも美味しい♪

沖縄で居酒屋でバイトをほぼ10ヶ月してたコタくん。

皆んなに可愛がられてた様です(*^^*)

無事帰って来てくれて何よりですー



まぁ、実は大分前に帰って来てはいたんですが(^○^)

こうして、楽しめる時間が持てて嬉しいです。
蟹も美味しぃーし♪



生絞りレモン酎ハイ、半分に切ったレモンが一個丸ごとって(笑)

美味しいけどー



フーパパが気にしてた、お魚屋さんのもつ鍋、



お出汁がめっちゃ美味しー

具のマグロの心臓や胃袋は個人差あるかと、

でもこれで一人前(笑)

いつも、ありがとう和夫ちゃんー

そしてこの日のお会計にビックリ一葉さん一枚と漱石さん一枚でお釣りが来ましたもん(^◇^;)

いつもより食べて無いけど、安定の安さです。

ご馳走様でしたー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
フーパパさん、レオミクパパさんblogの拍手ゾロ目
すげーぜー(笑)

フロールちゃんのフリフリっと歩かれるお姿
萌えーでございます。
ごち

oh!!
食blog~~~
きたー!!
美味しそうです♪

2016/03/11 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
なんと、ゾロ目の拍手を踏み踏み、ありがとうございます‼️ 画像を拝借いたしまして、我が家の記事にも書かせていただきました〜m(_ _)m。重ねてありがとうございます。こうした事も、可愛らしいフロールさんとの、嬉しい御縁からだなあと(^ ^)嬉しく思っております。

さすが、大阪はグルメの地、いつもながら、溜め息が出ちゃうくらい、美味しくて安定価格提供の素晴らしい繋がり、魅力いっぱいですねー(^ ^)。

2016/03/11 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

フーパパ、キリ番じゃ無くってゾロ目(笑)
とってもらしいですー


フロールのテコテコ歩き、後ろから見てて可愛いっと

つい言ってしまうイタイ人になっております(^◇^;)


かずおちゃん、安定しておりますそちらの、

超美味海の幸には勝てませんが、

庶民の味方ですー(*^^*)

2016/03/11 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

記事にもして下ってありがとうございます(*^^*)

画像どんどん使って下さいませー

ご縁のあるお方とはこんな風に不思議な縁も起こるのかもですねー

今後とも宜しくお願い致します(^O^)



鎌倉方面のおされ感は全くございませんが、

抜群の安さと安定感です(*^^*)

この周辺、せんべろ←千円で酔える地帯なので、

かずおちゃん頑張っておられます。

こちらこそ、レオミクパパさんのおされblogには

毎度垂涎で御座いますー(*^^*)

2016/03/11 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ぞろ目!凄いですね。狙ってもなかなか無理なのに、フーパパさんやりますな(*'▽')
そして 和夫ちゃん えっ その値段でこんなに食べれるのですか?
絶対 死ぬまでに1度は来店せねば!

2016/03/11 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

えええっ~!

そんなに食べて お釣り来るの~

関東ではありえないですよ~

やはり食い倒れの大阪 食い倒れてみたいです~(笑)

あっそうそう・・・・フロールちゃん 

むっきーにはならないでね。そのまま健康であればいいからね(笑)

2016/03/13 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さま

お返事遅れてすみませんm(_ _)m



ぞろ目ーそうなんです、フーパパキリ番とかよりこんな運を持ってます(笑)


そしてかずおちゃん♪凄いでしょうー、この日は私達にしては食べなかった

にしてもお安かったですー

かずおちゃんとピーとま母さんなんだかとっても気が合いそうな予感がしますー

死ぬまでってー(笑)

早く来ないと私達の方が・・・(^▽^;)

2016/03/15 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

お返事遅れてすみませんm(_ _)m



かずおちゃんとこ、この日は特にお安かったんですー

関東の物価考えるとまさかの金額ですねー

赤羽辺りだとありそうですがこんな所(^▽^;)


食い倒れ、実は私も本当の大阪の食い倒れは理解してないのかもですー(笑)



フロールむきむきに・・・ならないですよね(笑)
健康が一番の宝ですよねーうんうん。

2016/03/15 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

