スポンサーサイト


虎と梅林

こんばんわんこでしー♪

blogサボってなにしてるでしかー



フーパパが子供の頃からの見守って来た、



コタくんも日本一周から帰って来たので一緒に三人で野球見てるでしー

パパしゃんは自称擬似お父さんでし、コタくんのー

無事に帰ってきて安心なんでしってー

良かったでしー







虎ふぁんは激しいでしー



めっちゃ飛んでるでしー

甲子園は面白い人が沢山いるでしー








で、あたちのわんぽは?



勿論、めっちゃ行ってくれてるでしー



大阪城公園の梅林は最近のわんぽの定番でしー



あたちと梅が一緒に撮れないって

言ってるでしー



だって、抱っこ嫌いでしー



なので、梅だけの写真楽しんで下さいでしー♪









そろそろ帰るでしー



梅林さんもそろそろ、桃さんにバトンタッチかもでしー



来年も綺麗に咲いてくだしゃいでしー





抱っこは嫌でしーけど

楽しみにしてるでしー




最近はパパしゃんの歩数が、多くってあたちのアンヨー、

朝だけであっと言う間にグレーになるでしー



だから、疲れて直ぐに

ネムネムくるんでしー



おやすみなさいでしーzzz

明日も、梅林かなー?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

No title

今日はでしぃ
甲子園!
(^-^)
フロールちゃんの表情で感情が良く解りますね。
ほんと美人さんっす。
上目使いのおメメ
キュートです。

2016/03/09 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

またまた・・・今年も野球の季節が来ますね~

地元阪神さんは相変わらず応援者たちが熱いですね。(笑)

今年も楽しみですよ~

フロールちゃん あかつきをおぼえず・・・・ですか?!

2016/03/09 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

コタくんのみが楽しみにしてた甲子園、

実は二人共乗り気じゃなかったんです。

が、そこは、フーパパが長年付き合ってた場所だったので、

一気に元気貰っちゃいました、

負け試合なのにー(笑)



フロールの表情が実に面白いです、

何度も書きますが、来た当初は無表情、

気に入らないときも無表情。

お目目で訴える事も少ない子でしたが

ここまでよくぞと愛おしさが増していく日々で御座います(*^^*)

2016/03/10 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

甲子園はまだまだ、面白い人が生息しております。

暑すぎて、笑ってしまう方々も多々。

が、ほどんどはフツーの方々です←当たり前ですね(笑)



フロール、ペットベットにしてからよく寝てる気がします、

それに朝晩5㎞で体力温存してるのかもですねー

寝てる姿は天使そのものなので、ずーと見て入られます←馬鹿丸出しです(^◇^;)

2016/03/10 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます、心ずーんと重りがくる事が多いこの頃ですが、かなりのpower貰えました!

本当にありがとうございます(*^^*)

2016/03/10 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

