グラサン テイテイ

こんばんわんこでしー♪



大河の真田丸があまりに酷くって、がっかりしきりの私達←特にフーパパ←ほぼ激怒(^◇^;)

もうちょと正統派にして貰えないだろうか(;´Д`A





秀頼公も淀さんも←まだまだ出て来ないけど、嘆いちゃうよー



と、言いつつ見るとは思いますが怒りながら(^◇^;)



この日は珍しく、フーパパに写真を撮って下さいよりフロール撮らせて下さいが多かった日(笑)

ほぼ外国のお方。

グラサン無いとほぼスルーが多いのですが、グラサン効果は、絶大ですー(笑)

フロールもグラサンお目目にはめてるとテイテイする時とー

大人しくしてる時があり。

なんの違いなのか不明ですー(^◇^;)



ちゃんと掛けてくれたら、お利口にグラサンしてあげるでしー

はぁーい、ちょこっと研究させて貰います(^◇^;)



では、おやすなさーい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
可愛らしいフロールさん、確かに、御一緒させていただいた時にも、海外の皆さんに大人気でしたよね〜(`_´)ゞ。フロールさん、あまりにも可愛いですから、当然ですな。

真田丸、私は2話からは、あまりちゃんと見ておりませんが(゚o゚;;。正統派好みのパパさんには、やはり、今ひとつでしょうかね〜(^◇^;)。豪華なキャスト、どんな路線でも面白いドラマにはなりますね。今回の脚本は、たまたま喜劇路線だということですね。日本の歴史上、五本指に入る悲劇的な物語りですから、まだまだ、この後に期待しても良いと思いますが(^◇^;)。

2016/03/06 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんグラサンlady
人気ですね♪
海外の方にフーパパ&フロールちゃんコンビは最強っす。
グラサンティティ
!?
何故かしら?
圧が掛かるのかしら?
でもきちんと意思表示が出来てて
素晴らしいです♪

2016/03/07 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

こちらこそーご一緒させて頂いた大阪城公園でのひとときが

蘇りますー♪

最近、グラサンていていを覚えてしまって、ちゃんとお目々に

掛けられなくって困ってます(~_~;)

今からは更にちゃんと眼は守ってあげたいので、

ちゃんと書けて欲しいんですがー




真田丸、意外と正統派のフーパパ、コミカルに作りすぎてて

残念がってます。

真田幸村は日本人好みの詩的悲劇系なので尚更、

喜劇的だと悲しくなるのかもですね。

初回よりは見やすくなって来てるので、

今後も期待したいです(*´ω`*)

2016/03/07 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お城こーではこーでないと

っと、グラサンかけてます←今宵は酔ってませんよー(^▽^;)

何故か、声を掛けられやすいフーパパです、

ぐらさんフロールといると声かけられ度upですー


グラサンていてい、どうしたんでしょうか、

確かにちょっと圧がかかる所にあたるのが嫌なのかもですね。

上に上げてる時は大丈夫なので。

フロールはパパの色々似て来てて嫌な物はいやでしー

と意思表示も一緒です(>▽<)

2016/03/08 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment