ちーん顔フロール

こんばんわんこでしー♪



嫌な予感するでしー



座り込んでやるでしー



ほぉーら

あたったでしー



ちーん



ちーん




どこかのsnsに対抗しようとしたでしね?



あたちゆらににぃさんの様に笑えないでしー



抱っこきらいでしーからー



地についてほっとしたでし、



フロールのちーん顔撮ろうと思えば、抱っこだと、確実f^_^;




ぁ、そうそう御座船やはり増えてました( ´ ▽ ` )ノ



3月1日から再開してましたー

船が増えると、豪華さ増しますね。



更に、



櫓の公開が6月まで



と、双方楽しみたいですが、お花見の時にそれが出来ると良いなーと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
メチャメチャ可愛らしい、ちーん顔(^◇^;)ですねー。フロールさんは、ちーん顔していても、全然、十分ですよお(^ ^)。なんか、最初の1枚から、だんだんとちーん顔になる様子(笑)に、ほっこりしてしまいます〜。
大阪城、やはり良いですねー。この週末、当初大阪出張だった予定が変わってしまいましたが、その代りに、お花見の季節、平日の大阪城を狙っております〜(^ ^)。東京だと上野、神奈川なら横浜や鎌倉も良いですが、大阪のお花見はいろいろ凄そうですね(^ ^)。

2016/03/04 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ここに来ると嫌な予感たっぷりなんでしー、

っと梅林公園入る前から、少々しぶしぶ歩いてるフロールです(笑)

それでも、めげずに写真を撮るのです(^◇^;)

地に降りた途端の顔が違いすぎて、更に笑ってしまいます。



今週末、そうでしたかー

平日のお花見良いですよねー

平日でもそこそこの人出ですが、

お城は穴場もありますから、ご案内できます♪

鎌倉や横浜、おしゃれな観光地と違いある意味、様々なpowerのある観光地ですー(笑)

お花見時期の大阪城綺麗なので是非ーご一緒出来ると良いなと思いますー

平日だと大丈夫かと思いますのでー(*^^*)



2016/03/04 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
お姫さまのチーン
ご馳走様でーす。
(^-^)
癒されますわ
抱っこでチーン100%
(笑)
羨ましいです♪
金ぴか…近い!
豪華っすよね‼

2016/03/05 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

見事なちーんです、

100%見事なちーん(笑)

少しは慣れてくれたかなっと

思いましたがー

やはり無理でした(^◇^;)



きんぴか、太閤さんの御世に思いをはせることが出来るー

かもの御座船ですー(*^^*)

2016/03/06 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment