目は語る

このblog、書いてるのは私ですが、

フロールと一緒に暮らしてるのは、パパのみです(^_^;)

で、当然ながら、

フロールはパパ大好き!!

193.jpg
因みに、私がお散歩連れてる時の顔(^_^;)

194.jpg
パパの時 (*´∀`*)

195.jpg
パパと甘えてる時 (*´∀`*)

全く目が違います、

良いんですよ、良いんです、来た時の事を思えば、

こんな表情すら無かったから、

パパにしっかり甘えてね (*´∀`*)

今日はモノクロ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ララ&リリー  

No title

今日も素敵なフロールちゃん。
今度は、セピアにも挑戦してみて。
素敵ですよねこういう写真。

この週末は晴れて良かったですよね。
また、月曜日から頑張りましょうね。
お休みはあっという間に終わりますね~。
寝れば、朝・そして仕事・・・。
頑張らないとね~(^^)
暑さに負けず(^^;)
ファイトです~~。

2014/06/16 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

ララ&リリー様♪

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
腕が無いので、アプリは助かりますし、
楽しいです♪
 
図々しいけどiphonの写真ランキングも登録しようかと、
思ったりです( ´艸`)

今から、セピアの世界に入っていこうと思います( ´艸`)

フロールパパさんは、この週末はかなりお忙しく、
フロールもかまって貰えなくって、寂しそうで、
私が行っても、ぁ、パパじゃないって感じでした(^_^;)
今日は、久々にしっかり甘えてると思います(^ー^)ノ

ララ&リリー様も暑くなって来そうなので、お身体ご自愛下さいねぇ。

2014/06/16 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment