桃しりならぬ、

こんばんわんこでしー♪



ぷりっ

今日はお尻から失礼するでしー



っとお節句なのに、こんな出だしで失礼いたしました(笑)



桃の節句



大阪城公園の桃園、まだまだだろうと思っていたら。



もうすぐに咲きそうな桃になってましたー

週末の気温が上がりそうなので、一気に桃は咲くかもですねー



こちらは、フロールの遠景ぷりっ尻と

フーパパ桃園で溺愛中の図です(笑)




ちょこっと食blog



メニュー



カーチョペペ♪

チーズと黒胡椒大好きなので私はこちらに



フーパパは辛いもの好きなのでアラビアータ♪

ぁ、前菜はこちら



旨旨♪



カットピッツァこれも毎回旨旨♪



ピッツァアレグロさん更に人気出てて、lunchは予約しないと入れない事が多くなりました(^◇^;)

いつも美味しいですもんね、納得です。

ご馳走さまでした(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
桃尻
(笑)
フロールちゃんの可愛いキュートなヒップ有り難うございます。
フーパパさんとラブラブお散歩、素敵ですね。
食blogも有り難うございます。
アラビアータ、美味しそうです♪
自家製のタバスコかしら?
気になりなす♪

2016/03/03 (Thu) 04:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

桃の節句なので、つい遊んでしまいました。

ワンコのお尻って魅力的です(笑)

そして、桃園でフロールと戯れるフーパパ、

ぐいぐいくる子ではないフロールなのでアイコンタクトで

愛を確かめ合っておられました(^_−)−☆

実に微笑ましいー




ピッツァの前にあるものですが、タバスコではなくピカンテオイルという唐辛子のオイル漬けなんですー

http://s.ameblo.jp/t-fulgente/entry-11455422051.html

流石okyukiさんお目がお高いー

2016/03/03 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment