スポンサーサイト


朔日(一日)はお詣り日でしー

こんばんわんこでしー♪

今日は朔日(一日)なので、



大阪天満宮さんにお詣りおば(*^^*)



御水も丁度ご開門ー



フツーにフロールも入らせて頂ける有り難さ(*^^*)

天神様ありがとうございます☆



盆梅展も真っ盛りです(*^^*)

今年は殿内の展示はスルー

外の梅で堪能させて頂きますー♪

本宮出ると





ここで出会ったカップルは結ばれると言われる

愛嬌橋



って、事でフロールとフーパパはらぶらぶー❤︎



更に、ここを渡ると受験生のお守りすべらんうどんさんがあって。

恋愛成就と?合格祈願が出来るすごい場所ですー(*^^*)



すべらんうどん



(参考画像)

切れ目があってすべらなーい

受験生もだけど芸人さんにもすべらなーいと人気らしいです(笑)

この日も受験生とおぼしき方々多くおうどん召し上がっておられましたー

がんばれー受験生*\(^o^)/*



因みにうちの、甥っ子も無事に希望校に入れましたが、

身内全員が彼がゲームばかししてて、合格したのが不思議すぎて、

いつ、あれは間違いでしたと通達が来るかとビクついてますf^_^;←冗談ではなくー



そんな事より、なんであたちここでしー



フーパパが最近、めっちゃ歩くので、フロールのアンヨもなかなかの汚れ具合ー

お詣りから帰って、

洗面台でのアンヨのみシャンプー

ここでのホットソークに慣れてくれてるので

洗いが楽になりました、

少々チーン気味なのはスルーして下さい(^◇^;)




久しぶりに食blog



超庶民のお店で

この日は何故かめっちゃ生ビールが美味しくって



生ビールの後もビールが飲みたくって、こんな日もありますねー

凄く寒かったのにーなんでかなー



みりん干し



チーズちくわー



フーパパ大好きチョリソー



牡蠣土手もどき



山芋の浅漬け

最近、浅漬けが食べたくってしかないのは歳のせいかしらー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

今日は。
あれ?
すみません
コメントが入っていませんでした


メンテナンスだったからかしら?
フロールちゃん
ここにいるでしぃ
可愛いデス。

食blog最高~
おうどん、イイですね~
フーパパさんのつぎ方に
プロを感じました♪

2016/03/02 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

コメントいつも感謝です❤

そしてお気になさらないで下さいませー

と、言う事は2度も書いて下さったんですね、

申し訳ありませんm(_ _)m



フロールの仕草に毎回萌え萌えのあほな二人組ですー

最近更に愛おしさが増してしまって阿保が増幅中です(笑)


食blog今回は超チープ編ですー

フーパパの注ぎ方の眼を向けるプロはプロを知るって

感じでしょうかー逆にokuyukiさんのプロさを感じました(^-^)

2016/03/02 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

