スポンサーサイト


似たもの父娘なのかも

こんばんわんこでしー♪

暫し不定期blogになりそうですm(__)m



フロールは元気でございますー♪



歯は相変わらずですが、元気ですー♪



フロールがここまで笑顔なのはー





ご想像の通り、



チキンジャーキーが貰えたからー(笑)



ほぉーれほぉーれ

もそっと近う寄れっと

っと悪代官の様にしてみましたが



簡単に寄ってくるので、悪代官が出来ませんわ(^◇^;)

しかし、フロールのこの時の目、ため目っぷり誰かにめっちゃ似てるわー(笑)



もっと食べたいでしー



普段はどちらかと言うとポーカーフェイス気味のフロールだけど、

チキンジャーキー絡むと実に表情が豊かになります。

ぅん?好きな食べ物で表情豊かに?

ぁーやっぱり、似るのね父娘って(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんの沢山のスマイル
仕事の疲れが癒されます!
ほんと表情が豊かに。
ポーカーフェイスもフーパパさんに似たのかしら?(笑)
チキンジャーキーはほんと喜びますね♪

2016/02/29 (Mon) 04:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

きっと喜んで頂けるっと思ってましたー

お部屋の模様替えも大変そうで

お仕事もお忙しそうで、少しでも癒やしになれば幸いですー(*´ω`*)

チキンジャーキーはお目々キラキラになりますー

ポーカーフェイス・・・・

ぁ!そこは違うかもです(笑)

2016/02/29 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

