フロールはお見通し

おはようわんこでしー♪

fc2がpasswordを長く変えて無いので変えなさーいと、強制的に変えさせられたフーママです(~_~;)

そして、サーバーが混み合ってますと、言われてblogが書けなかったフーママです(~_~;)

容量そんなに少ないんかーいと、突っ込みつつ寝たフーママです(笑)



気を取り直してー、

川崎橋と帝国ホテルのグルメミュージック船ひまわり



フロールと川崎橋とひまわりの撮影しようと試み

失敗の図(笑)

フロールにも舌チョロで笑われております?




下手くそでしー

キャキャッー



そんなに笑うと、オヤツあげないもん←大人気無い(^◇^;)



でも、絶対くれるでしー

貰えない事は無かったでしー




その通りでございます、フロールには甘々な事、見通しされっぱなしのフーママです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
私もパスワード🔑変更を強制させられました。
( ̄▽ ̄;)
で…
入れず(^_^;)

フロールちゃんのキャッキャ
可愛いです(^-^)
乙女パワーMAX、メロメロになっちゃいますよ。
おやつ、私も下さい‼(笑)

2016/02/26 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

久々の川崎橋( *´艸`)
ペロ舌のフロールちゃん  むふふふふ(*ノωノ)可愛いでーす
私もササジャあげたーい

2016/02/26 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

あははは・・・

フロールちゃんの方が一枚上手ですね。

        (笑)

2016/02/26 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぁ、okuyukiさんもパスワード変えて無かった口なんですね(^_^;)

昨日はそれで手間取ったかたは多かったでしょうね。



フロールの笑顔堪能して貰えて嬉しいですー

乙女パワー、okuyukiさんの前だとおやつ無しでも

フロールがメロメロになりそうです (*´∀`*)

2016/02/26 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

いらっしゃい~鉄フェチの世界に( ´艸`)

川崎橋も母さまに喜んで貰えるとかなり嬉しいかとー



フロールのペロ舌❤ささじゃでなんても

母さまのお手々からのお芋さんだと更にぺろ~ってしそうです~

2016/02/26 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

もう、その通りでー

フロールの方が何十倍も上手なんですー

でも、それがまた可愛いのー❤

2016/02/26 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔致します。
豪快な橋、カッコ良いでスネ(^ ^)。
何時もですが、フロールさんの可愛らしい笑顔に癒されました(^ ^)。溺愛の構図を、フロールさんは、良く心得ているのでしょうね、さすがの余裕ですな。
まあ、あんな可愛い舌ぺロ顔をされちゃうと、私だったら、おやつは袋ごと、差し出してしまいますね〜( ´ ▽ ` )ノ。

2016/02/28 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

いつもの橋もこの角度は格好良かったですー♪

溺愛倶楽部なのですっっかり見抜かれております(笑)

レオミクくん達も溺愛されていつもいい顔してますものねー


可愛い顔を出されちゃうと、私もうっかりあるもの全部

出しちゃう衝動を抑えるは難しいかもです(笑)

2016/02/29 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment