逆光の中

おはようわんこでしー♪

さぼり癖がつきそうです(^◇^;)



逆光のフロール。




ここは、泉布観の裏手です。



そうです、私が一般公開落ちたとこー(笑)

ちょくちょくこの周りわんぽするのに、中を知らないとは(^◇^;)

まぁ、でもいいやー

フロール撮るには外をこれからも外観は使わせて頂きますー(*^^*)





乗捨て自転車どけて撮ればよかったかな(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

マァラスママ  

赤レンガバックに良い撮影スポットですね~

後ろの自転車フーママさんたちの持ち物かと思っていました。(笑)

盗難かもしれませんが もっと物を大切にできないものかしらね~

わが家も10年ほど前自宅の車庫から 自転車を盗まれ出てきませんでしたよ。



2016/02/24 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
赤レンガにフロールちゃん
ポストカードにしたいです♡
自転車、絵になってます!!

2016/02/24 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

何気ない感じですが、ここちょっと好きな寂れぐわいです。

自転車そう思われると思って、否定しておきました(笑)

物は大切にしたいですものねー

マァラスママさん、車庫なのに盗難に遭ったんですね、

それまた気持ち悪いー



この自転車は10年前のではないですよね(^▽^;)

2016/02/25 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

低い高さのこの赤煉瓦塀、ちょっと良い感じが出て

好きなんです、実際は寂れ感もっとあるんですが(笑)

なので自転車が良い味なのかしらー?

フロールさんここで、ちょっと笑って欲しいとこですー(^_^;)

2016/02/25 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment