覚えててくれたのかなー

おはようわんこでしー♪

見事におさぼりしておりました、体調フーパパ共々元気だったんですけど(^◇^;)

フロールも元気です♪

週末から寒さが戻ってきて、ちょっと寒いですよねー

大阪城公園の梅林もほぼ満開に近づいてますが、少しこれで止まるかな?



ちょっと上からみた梅林でーす。



あたちも撮ってでしー



では、無いないでしょうね(笑)

そのときに、



あ、お友達わんちゃん、発見でしー



豆太郎くんだー(*^^*)

また、会えて嬉しいなー



フロールにくんすかー

その後、フーパパにも私にもすりすりしてくれた豆太郎くん。

人にはあまり行かないそうで、

ワンコ飼ってる人にはわりとすんなりの豆太郎くん。

二回目なのでしっかりなでなでさせてくれたのかなー



覚えててくれたのかなー嬉しいな(*^^*)

お目目がほぼ見えてないそうなんですが

見えてないとは思えない豆太郎くんでした。



また、お城わんぽでは会えそうです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
お休みもOffでイイかなーっと(^-^)
豆太郎君
君でしたね(^_^;)
ピンクのゴムが可愛いです♪
フロールちゃん、お友達が沢山~
くんくん!

2016/02/22 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

先日もアップしていた豆太郎君 いつも綺麗に髪を結って 

正統派プードルカットしてますね~好感度アップだわ~

清潔さがあってフーちゃんの匂いも嗅ぎやすいね。(笑)

2016/02/22 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

お返事遅れてすみません。

偶然、また豆太郎くんに会えて嬉しかったですー

豆太郎くんの方が先に見つけてくれた気がするんです(*^^*)

ピンクゴムの豆ちゃん本当に可愛いです。

フロールと仲良しにしてくる豆太郎くん、

また、お城わんぽお友達もっと増えるといいなー(*^^*)

2016/02/24 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:

マァラスママさんですよね?(笑)

豆太郎くんとっても綺麗にされててピンクゴムがお似合いですー♪

正統派って好感度高いですよね(*^^*)

私達も正統派のつもりなんですけどー

そう見られません?(笑)

2016/02/24 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment