ち、近すぎるんですけどぉ

こんばんわんこでしー♪



てへっ、手に入れましたー♪

お散歩バック。



ほぼ一目惚れ❤︎

欲を言えばもうひと回り大きくっても良いかなーっと(^◇^;)

フーパパと可愛すぎて、お出かけ様かなーっと



ショルダーにもなるのですー♪

やっぱりショルダー掛け出来るのは嬉しいですねー




お話変わってー



大阪城わんぽー

あれっ?



あれっ?

金の御座船が増えてる?



おぉ、二艘増えてる‼︎

お屋根は今から付くのかな?

しかし、こちらはモーター付きかな?

どうなるんだろー



華やかになって良いですね(*^^*)



わんこ船はあるでしかー?

いや、無いと思うよー

とっ、どアップフロール(^◇^;)

最近、写真の撮ろうとするとずんずん前に来るんですー

近いよーフロールー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
肉球🐾お散歩バッグ
とっても可愛い❤です(^-^)
金の御座船がふ…増えてます。
およよ
豪華できらびやか
フロールちゃんも乗れるとイイのに
フロールちゃんどアップ
有り難うございます。

2016/02/20 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

こんにちは(*´╰╯`๓)♬
可愛いお散歩バッグですね!
中も分かれていて、便利そう。
私は、両手が塞がることが多いから、断然肩掛けはですよー!

でも、何故かいつも荷物が多くなり、デッカイバックを下げて歩いていまーし(^^♪

2016/02/20 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

そうそう お散歩バッグ必需品が色々あって 気がつけば パンパン

ほどほどに大きめが嬉しいし肩掛けがいいですよ~

それにしても☝のバッグは素敵です~

夏はお水もペットボトル一つでは足りませんから仕切りがあるっていいですね。

あっ!フーちゃん 一匹でしたね。(笑)

わが家のやんちゃ2匹はお水がぶがぶ 欲しがるもので・・・(笑)

2016/02/20 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

肉球ってなんでこんなに可愛いんでしょうねー

もう、一目惚れでしたー( ´艸`)



金のお船がこれから3艘ここで行き交う姿はかなり豪華に見えそうだなーっと

それに乗ったフロールを写真に撮りたいですが、残念(^_^;)

ドアップはokuyukiさんの為に(^_-)-☆



2016/02/21 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはままさん

こんばんわー可愛い絵文字でほっこりです♪

肉球バックが可愛くってー一目惚れでした。

実はちょっと心持ち小さかったんですー

ショルダーは楽ですよね、単頭飼いでも

そちらがいいので3頭となると尚更ですものね。

荷物がだんだん増えるめっちゃ分かります

単頭なのに増えてますもん(笑)

2016/02/21 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

単頭飼いなのにどんどん増える必需品ですものー

多頭飼いですと尚更かとー

肉球がめっちゃ可愛くって可愛くってー

でも実はもうちょっとだけ大きいサイズだったら

嬉しかったかもですー(^_^;)



お水がぶがぶ飲み羨ましいー

フロールはあまり飲まないんです、

なので沢山は要りませんが、やはり飲み用よちっち様は要りますしねー

仕切りが沢山あるのは嬉しいですー♪

2016/02/21 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment