人の技を盗んでみよー(笑)

こんばんわんこでしー♪



パパしゃんもう大丈夫でしー



あたちも一安心でしー



この日はママしゃんとわんぼでしー



わんぽ

てちてちー





ん?

ママしゃん何してるでしー?



レオミクパパしゃん撮りを真似っこしてるんでしーってー

真似っこしようとしたら影ばかり写ってるでしー

むずかしーって言ってるでしー

多分センスの違いでしー



はい、その通りーなかなか上手く行きませんでしたー(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。。
フーパパさん、お姫様の看病で
早く治られて良かったです。
木がもこもこブラックわんちゃんに見えて
フロールちゃん、逃げてるのかと
勘違いしちゃいました💦(^-^;
癒しのクィーン
フロールちゃんで癒されました!!
有難うございます!

2016/02/19 (Fri) 03:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ぽいです ぽい
レオミクパパさんの写真ぽーい
フロールちゃんがレオン君に 一瞬見えた気がします(笑)
私もセンスが欲しいでーす('_')

2016/02/19 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

うちの姫は良い処方をしてくれた様子です。

が、副作用もあってかわいくって離せなくなります(笑)


木のもこもこぁ!確かにわんこちゃんに見えますね、

多分いたら逃げてるかもです(^_^;)


癒やしのクイーンの冠貰っていいんでしょうかぁ♪

2016/02/20 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

> ぽいです ぽい
わぁーい♪

ちょっとでもそう見えると嬉しいですー

あはっ、でもレオミクパパさんごめんなさい(笑)

母様センスおありですよー

センス売ってませんかしら(^▽^;)

2016/02/20 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。
すっごい上手ですよ(^_-)-☆。フロールちゃんがとっても生き生きとしていますね。お名前出して頂いて恐縮です、お恥ずかしい限りでございます(^▽^;)。お写真はパパさんもとっても上手ですから、焦っております。

フロールちゃん目線には、とっても興味がありますよ。どんな風に観ているのかなと。以前撮らせて頂いたフロールちゃんのパチリがたくさんありますが、視線がとっても豊かで、あちこちを見て楽しんでいるように見えます(^^♪。高さを合わせると、眼の穏やかさが鮮やかに表現される気がします(^^♪。またこんなパチリを楽しみにしています。
パパさん、大丈夫な様子。お大事に。

2016/02/21 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

勝手にお名前だしてごめんなさい( ´艸`)

生き生きとしたレオミクくんの姿の素敵なお写真は、

毎回素晴らしいなっと毎回拝見してるんです。

なので、

パパさんの撮影方法をどうにか習得しようと試みたんですが

なかなかの技術が(^_^;)

フーパパも感嘆しきりですー

ワンコとの撮影って大変ですものねー


レオンくんとのおデート写真嬉しいです、そんなに言って頂けて

フロールの目線はフーパパと一緒の時は常にフーパパを見上げる事が

最近は更に増えました( ´艸`)

表情は来た時の事を思うと実に豊かになってきてくれて、

楽しいんですー

またレオンくんにもミクくんにもお会いしたくって

浜風を一緒に今年は浴びれるといいなーっと(≧∇≦)



2016/02/21 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment