頼んだよーフロール( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわんこでしー♪



あたちのパパしゃん、お熱が出たでしー

あたちが直してあげるでしー



看病でしー



お熱が前より下がったでしー



フロールの看病のおかげで熱は下がりました、インフルでは無かった様です、ホッー

フロールありがとう(*^^*)



もう、多分大丈夫かとは思うんですが、




心配なフロールはパパしゃんについていくでしー(笑)



頼んだよーフロール( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
フーパパさん、お熱が下がられて良かったです♪
ほっ
フロールちゃん
パパしゃんを宜しくお願いします。🙇

2016/02/18 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃんに看病してもらえれば、私も熱がさがりそう…←風邪ひいてないけど(笑)
フーパパさん、インフルじゃなくて良かったです。
こちらは、ただいま流行まっさかり('Д') 気を付けまーす
熱燗で体を温めないと…

2016/02/18 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

もうすっかり復活の様ですフーパパ(^-^)

フロールに任せておけば、大丈夫だと思いますー

体調が悪い時は分かるみたいで、側にぴったりこんっと

ついてるフロールです (*´∀`*)

2016/02/18 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

フロール見事に看病してくれました(笑)


母さま風邪引いておられなくて安心しましたー (*´∀`*)

こちらもインフルも風邪も猛威をふるってるおりますー

気を付けてるつもりだったんですが、母さまもお気を付けて下さいねー

熱燗飲んで(≧∇≦)

2016/02/18 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔いたします。
回復に向かわれていて、良かったです。さすが、可愛らしいフロールちゃんが看病してくれているなら、心も身体も落ち着けますね〜( ´ ▽ ` )ノ。心配して、トコトコ、パパさんの後を追って(^ ^)。可愛いですね〜。良い子ですな。
我が家の子達なら、スパルタなので、ダウンしていても、散歩行くよ、と厳しいです〜(笑)。お大事に。フーママさんも、体調には気をつけられて。

2016/02/18 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ご心配おかけしましたー

フロールのおかげで快復早かったかもです(≧∇≦)

ただフロールが可愛い過ぎて離せなくなるという副作用付きですー

とことことパパについて行くので尚更です(笑)

レオミクくんスパルタ(笑)こちらの方が、緊張感があってお散歩行けない

身体にはなれないなっと思うのでいいかもですね?(^▽^;)

しかし、たてづつけに二人が体調不良、ホットソーク習慣にしないといけませんねー

お優しいお言葉ありがとうございます❤

2016/02/20 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment