この季節はやっぱり来たかな?

おはよわんこでしー♪

私が復活したら、今度はフーパパが見事に発熱!(◎_◎;)

しかし、私の腸感冒とはかなり違う症状、まさかのインフル?

一昨日の暖かさから、一気に気温が下がって寒暖差の激しさ、

皆様もお身体お気をつけくださいませm(__)m







ほぼネタが御座いません(^◇^;)

ゆえ、フーパパ、フーママ双方元気な時のまたまたRJさん♪



時々変則お休みのRJさんー

SNSで確認したりしますが、わんぽの時この移動カフェチャリが出てると営業されてるので、目安にしてます(^-^)



フロールもすっかりここでは寛いでおります♪



オヤツここに来たら貰えるでしー

まだ、でしかなー?

っと、催促顔(^_^)



もっとくだしゃいのフロールの顔が可愛い(笑)

こちらのBGMはほぼjazzです、そのスピーカーがかなりの年代物。





今回は写真も動画も粗くってごめんなさい。



cakesetだけは綺麗に撮れてたと言う残念さ(^◇^;)




毎回、プレスコーヒーばかり頼む私達ですが、

このエスプレッソマシーンのおっとこ前な姿には惚れ惚れしております。



模様替えされて、テイクアウトもしやすくなりました。

しかしー

ここのクオリティでこの料金設定はお安い、

お願いなので、細~く長~く続けて欲しいRJさんです(*^^*)







イベントとか、こんな移動カフェもやられてるので見かけたら応援してあげたくなるのです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
フーパパさん、大丈夫ですか?
心配です。
早く良くなられますように。

今、部屋をリフォームしてるのでお洒落なカフェとか凄く参考になります。
がん見しちゃったです。
(^-^)

2016/02/16 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーパパさんも今週、先週とお風邪でしたか・・・・

わがやも旦那が先週から帰宅と同時に風邪気味で おかげで仕事で休めなくて
病院にも行けなかった人が 

実家に帰ると・・・自ら通院しました。

本当はインフルエンザと医者に言わせたかったらしいのですが・・・・(笑)

はい ただの風邪でした~(笑)

フーパパさんママさんのご自愛くださいね。

決して我が家の旦那のように深夜CSの時代劇などを鑑賞しませんように・・・・・

2016/02/16 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔いたします。
パパさん、大事にはなっておられないでしょうか。心配ですね。季節的に風邪やインフルエンザも心配ですし、気温差が激しいですから。ママさんも、ご自愛くださいませ。
素敵なカフェ、お財布にも、尻尾の家族にも優しいなんて、とても良いですね〜。こうした、一緒に楽しめる憩いの場があると、本当にお散歩も楽しいですね〜。今度、大阪に行ったら、此方に寄ってみたいですね( ´ ▽ ` )ノ。

2016/02/17 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ご心配おかけしております、

フーパパかなり復活しました。

インフルでなくて良かったですー


リフォームお忙しいなかで頑張っておられますよねー

RJさんのインテリアはとっても素敵で面白いですよ。

模様替えの出来上がり楽しみですね(^-^)

2016/02/17 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:

フーパパと私交互に風邪引き・・・

お互いにインフルで無くって良かったです、

ぁ、フーパパもう快復に向かってます(^-^)

ご心配おかけしましたー


マァラスパパさんも風邪でしたかぁー

インフルで無くって良かったですよ、

それだとCSの時代劇も見れなかったかもですし(^_^;)

2016/02/17 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

ご心配おかけしました。

フーパパ快復方向ですー

インフルでは無かった様子です。

インフルも風邪も猛威を振るってますので

本当に注意したいのですが、廻りは感染者だらけですー(^_^;)

そして、私とは違う症状なのでまた違う風邪の様子かとー

レオミクパパさまもお身体ご自愛下さいね(^-^)


RJカフェさんレオミクパパさんが行かれてる様な

鎌倉クラスのカフェクラスではないですが、

とても落ち着くんです、大阪おこしの際は是非一緒に行きたいですー

ご案内させて下さい\(^O^)/

2016/02/17 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment