スポンサーサイト


外れましたー( ̄◇ ̄;)

こんばんわんこでしー♪

ご心配おかけして大変申し訳御座いませんでした。

もう、ほぼ大丈夫ですー、

琥珀色のenergydrinkが恋しい位ですから(笑)





そして、

外れてたのですー( ゚д゚)



タカを括ってたのですが、朝ドラの五代さん人気がかなり手伝ったに違い無いですねー

大阪造幣局の応接施設として作られた泉布観の一般公開応募、

見事に落ちました⇨応募した時の記事

三日の一般公開で定員400人に

初日1350人の応募( ̄◇ ̄;)

二日826人

最終日1476人

すげー( ̄◇ ̄;)

(参考写真)








来年はサクッと見れそうな気もするのでまた、応募してみますー

しかし、やっぱりザンネーン‼︎

こんな時は、フロールに癒してもらいましょう♪



あたちは眠いんでしー




加工したら面白い事になりました(^^;;



もう、寝るでしー





と、つれないフロールでしたが。


そのフロールを抱っこしたフーパパはそのまま寝落ちしてました(笑)

フーパパは、一般公開には興味なしの様子です(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

マァラスママ  

お疲れ様です~

朝ドラ効果 凄いですね~

去年の大河ドラマの 花燃ゆの時代と同じ頃なんでしょうね。

今の朝ドラ 本当に面白いです。

五代さんもかっこいい~💛ですよね。

2016/02/14 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
お体、復活
良かったです‼
ほっとしました。

残念でしたね
(T-T)
来年こそは
フロールちゃんのまったり
癒されました。
有り難うございます。

2016/02/15 (Mon) 04:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスままさん

メッチャ高を括ってたのです、

きっと応募者は女性が多数(笑)

ディーン藤岡さんはピンカートン探偵で数年前に拝見して、

日本人でアメリカ海外ドラマ頑張ってる人居るんだと感心してたので、

五代さんに会った時はビックリしました(笑)

ドラマが当たるとその関連が賑わいますよねー

2016/02/15 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

体調復活してホッとしました、

インフルで無くって本当に良かったですが、

腸もなかなかの痛みで御座いました(^^;;

お心遣い感謝ですー



フロール、最近このベッドがお気に入りなのか
ここで直ぐにウトウトする事が増えました(*^^*)

でも、隣にフーパパが居ると隣に行きたそーうにベッドからモジモジしてます(^-^)

可愛いんですー

2016/02/15 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

