スポンサーサイト


洗面台でホットソーク

こんばんわんこでしー♪

超体調悪くお腹がずっーと痛いフーママです(T ^ T)

フーパパは腸風邪では?

っと、早く治したいです(T ^ T)

免疫力が落ちてる気がする今日この頃ー

しかし、フロールには免疫力高くあって欲しいなーっと

okyukiさんおすすめのホットソーク

しております♪

で、

以前は



リビングで



こんな感じでしたが、

okyuki家のリフォームを拝見して



(画像お借りしました)

ぷるちゃん



(画像お借りしました)

ぱらるたん





お‼︎その手がありましたねーと♪



ん?



サイズぴったしフロール♪

ここだとそのまま、ドライヤーも出来るのでこちらも楽チンー



試しにやって見ると、楽ー

一つ、排水の時のゴボゴボって音にフロールちょっとだけビックリしてました(^◇^;)



しかし、これいいですね♪okuyukiさんniceideaー

しっかりまたまたぱくりんちょさせて頂いております\(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
お体、大丈夫ですか?
(T-T)
腸…お辛いですよね。
お大事にされて下さいね。

oh!!
ぷると&ぱらるを載っけ有り難うございます。
(^-^)⤴
フロールちゃん、ジャストサイズ!!
ホットソーク洗面台で出来るとドライヤー
シュタ!!
便利ですね♪

2016/02/12 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、おはようございます
お体大丈夫ですか?
最近の気温、
寒暖差がありすぎですよね(((^_^;)
お大事にしてくださいね♥

フロールちゃん、
ホットソーク気持ち良さそう(*´ω`)
洗面台、good idea ですね!
蓮ならできるかもですが…
うちのデカシェル蘭は
洗面台の中には納まらないかな…😅

でも、前に洗面所で蘭にやってあげたらとても気持ち良さそうでしたね🎵
またやってあげようかな~(*´∇`)

2016/02/13 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

No title

お邪魔いたします。
お腹、大丈夫ですか。最近、風邪やインフルエンザも流行っていますね(T ^ T)。お大事になさってくださいませ。心配です〜。
ホットソーク、フロールちゃん、可愛らしいですね。ん❓なお顔が、あまりにも可愛すぎますね( ´ ▽ ` )ノ。身体のケアをして貰って、しっかりと健康維持ですねー。

そういえば、ホットソークは人にも有効ですね。風邪引きそうになった時とか、足湯がお気に入りの私です。お腹にも優しいかもです。

2016/02/13 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ご心配おかけして申し訳ありません。

腸感冒なかなかの辛さでしたが、

復活しましたーp(*^-^*)q



ぷると&ぱらるちゃん勝手に載せてすみません(o*。_。)oペコッ

可愛い写真だったのでー♪

フーパパが、拝見してフロールもそうすればいいやん

って!!

で、のっけてみると実に良い感じでしたー

鏡に映る自分見ても、ん?ってなってました(笑)

フロールも気持ち良さそうにホットソーク出来るがいいですね♪

2016/02/13 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

ご心配おかけして申し訳ありません、

もう随分と楽になりました(^ー^)ノ

しかし、本当にキツかったですー

寒暖差は齢に堪えますのでー(笑)



洗面台ホットソークとっても便利で、

こちらも楽なので助かりますー

蘭ちゃん蓮ちゃんホットソーク気持ちよさそうでしたかー

ここだとお湯の温度が下がりそうでも足し湯できますから

便利ですーよー(^_-)-☆

2016/02/13 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

風邪やインフルエンザ猛威をふるってますものね、

一瞬インフルかと思っちゃいました(^_^;)

もう、すっかり復活しました♪



ホットソークを洗面台に乗せた時の顔がめっちゃ

可愛らしかったですー←お馬鹿ですー(笑)

ホットソークは実に素晴らしい健康法ですね、

体調崩しそうな時はやらないといけませんねー

つい自分の事が後回しになっちゃいました(^_^;)

2016/02/13 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

