スポンサーサイト


凄いなーmassage rollerー

こんにちわんこでしー♪

届きました(((o(*゚▽゚*)o)))



okyukiさんから予告のあったー



massage rollerとガムを頂いたんです(*^^*)



おぉー

見てるだけで、効きそうなローラー♪

と、フロールに使う前に自分達でcheck、

お、気持ち良いー

ぁ、スンマセン、フロールに頂きましたが、まず使ってみました(^◇^;)

力加減みないといけないし←なんて、ちょっと使ってみたかったのが本音(笑)

さぁー、フロールに使ってみます♪



ぇっ?あたち何されてるでしかー



ドキドキしてるかな?お目々ぱちくりー

でも、そのうちにー



ぁ、気持ち良いかもでしー



すると、

おお、トロンとし始めたー



身体の力が抜けてる様子ー

以前、下半身が冷え気味と言われたフロールなのでそちらを重点的にさせて貰おうかなーと(*^^*)

そして、たまに、私達にも貸してねーフロール(笑)


okuyukiさんとっても素敵な物をフロールにありがとうございますー

この子の体調管理頑張りますねp(*^-^*)q


っと、これで私とフーパパの脂肪もどうにかないらないかしら(笑)←半分本気(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

No title

お早うございます。
フロールちゃん、何でしー
なお顔、可愛いです。
気持ち良さそうにしてくれて嬉しいです‼
あっ
このローラー、4Dですので
ローラー部分が360℃回転します。
ローラーをちょっと引っ張って回すと
使い方、幅が広くなるのでイイですよ。

2016/02/11 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

No title

ママさんおはようございます☀
スマホからのコメントです
(ちゃんと送れるかな~ドキドキ💓)

フロールちゃん、
きもちよさそぅ♥
うちの蘭も白内障なのか、涙目で
見えづらいのかまばたきをよくしますね。
フロールちゃんのように
おとなしくサングラスしてくれるといいのですが…

フロールちゃんのサングラス姿
いつみても可愛いですね❤

2016/02/11 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

最初ローラー見せると

フロール?って顔でしたが、本当に気持ち良いみたいで

首の力がかっくんって抜けてる様子で、

あぁ~そこそこって聞こえる様でした(≧∇≦)


4D!!

全く気が付かなかったー(笑)

可動域凄いんですね!!

フロールって幸せ者ですーこんな良くして貰って\(^O^)/

2016/02/12 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

携帯お替えになったのかな?

無事に届いてますよー(^ー^)ノ


このローラー実に気持ちが良いみたいで

ほぇ~ってフロールの心の声が聞こえて来そうでした(*´ω`*)

色んな所に効いてくれそうです♪


グラサンですが、最近はテイテイを覚えてちゃんとなかなか

かけられないんですー(T ^ T)

お目々守って行きたいのですが・・・

なので、今はけっして大人しくしてくれませんー

蘭ちゃん心配ですねー

逆まつげって事はないですか?

人もワンコも加齢には勝てませんが

フォローしていってあげたいですものねー。

2016/02/12 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

