シェル飼いさんは、人見知り?

こんばんわんこでしー♪

昨日、フーパパの活量計



3万歩越えって(; ̄O ̄)

体調悪いっー 花粉と風邪で鼻が大変って、言ってたんですが。

風邪引の人の歩数ではないかと、ビックリです。

フロールもビックリした顔してます?(^◇^;)



こんなに、こなしてたら



低体温も治るかしら(^◇^;)

まぁ、ご無理されません様にー



無理するにゃー

っと、大阪城公園の梅林にいるニャンコも言っております(笑)





最近ちょっとウォーキングハイになってるフーパパですから、

暫くは、2万キープはされるかと(笑)





わんぽしてると、

お友達に出会えました(*^^*)



きゃー

コリーとラブちゃんです(*^o^*)

ぁ、ラブちゃん写ってない…ごめんねー

フーパパは数回お会いしてるそうなんですが、

オーナー様はとてもシャイな方やでー

との事で、



わんちゃんのお名前もお年も聞いた事が無いそうです。

多分、elipaさんに聞いたら直ぐに分かりそうではありますが(笑)

コリーやシェルティのオーナーさんは割とシャイで人見知りな方が多いよねっと、

接客業超長いのに、人見知りのフーパパの談でございました(^◇^;)

ぐいぐい来る人が苦手なので御座いますー

因みに私は大丈夫(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フーパパさんなんと…
3万歩超え~~~(@_@)
およよ

フロールちゃんお友達が沢山~
増えてらっしゃるぅ
実はあたくしも
人見知りなんですぅ

2016/02/09 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フーパパ、けっしウォーキングハイじゃないそうです(*´ω`*)

そして、今日も頑張ってますー



フロールのお友達、やはり大っきい子が好きな気がします、

フーパパが好きだからそうなるのも自然かなーっと。


okuyukiさんもフーパパも基本は人見知りだけど、

対人処理はとてもお上手そうです(^ー^)ノ

2016/02/10 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

はい そうそう・・・出遅れましたが 人見知りの慎重派だすよ~私も・・・(笑)

関東にもシェルコリーさんがいますが 声をかけたくても 変な人・・・って思われそうで チラ見の日々です(笑)

後で その話を本人にすると 相手の方も同じチラ見していたと言ってました。

気持ちは同じですね。(笑)

2016/02/13 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

やはりそうでしたかぁー

人見知りの慎重派、そうだと思ってました(*´ω`*)

フーパパも相手の様子見てかなり読んでますねー

きっとマァラスさんとそのシェルコリーさんも同じ目配せだったでしょうねー(笑)

2016/02/13 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment