苔じゃないよぉー(笑)

こんばんわんこでしー♪

フロールの手作りガム



このお野菜と鶏むね+片栗粉+ミントオイル。

こねこねーして

型に入れて



fooddrierにon

これだけのお野菜、人にも良さそうだわー(笑)

なかなか食い付きの悪いフロールですが、

このガムはササジャ同様に食べてくれるので、

お野菜は取れてるのかもー

っと、勝手に思っております(^◇^;)



ようやく、ママご飯も完食してくれる様になりましたー

とりあえず、一安心(*^^*)





今日の食blog、簡単に終わりますー(笑)



こちらのランチが、



ヘルシーでほっこりするんですー(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ピーとま母  

いつも思いますが、ガム作れる人って天才なんじゃ…
私は 芋を茹でるしか出来ません(笑)
芋をガビガビに干せば、お芋ガムになってくれるとか言う話が何処かに落ちてないかしら?
フロールちゃんの食欲も戻ったみたいで良かったです
近くに住んでたら 残飯整理にとまとが行くのになぁ(笑)

2016/02/07 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
このガム、お野菜もばっちり摂取出来ますし
イイですよね♪
家も苔です(笑)
フロールちゃん、フーママさんご飯、完食
良かった‼
ほっとしました。

2016/02/07 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

okyukiさんのレシピ、大体真似っこさせて貰ってます♪

okyukiさんって本当に天才です‼︎



ピーとま母さんの干し芋ガムになりますよー

めっちゃ美味しそうー私も食べたい(笑)




フロールの食欲不振、原因不明ですが、

とまとちゃんが居てくれたら、危機感から?

食べる様になってくれるかもなので、

たまにお貸し願いますかー(笑)

2016/02/07 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

クロくんママに、食べ無いのー

って、フーパパが言うと、

あのガム食べるなら、お野菜は取れてますよねー

と言われて、あ、そっかと(笑)

この、レシピ教えて貰ってて、助かりました‼︎

やっと、普段の状態に戻ってくれてホッとしております、

しかし、何が原因だったのか未だに不明なんですが。

プチ食いしん坊復活なので、安心してます、okyukiさんにもご心配お掛けしました(^-^)/

2016/02/07 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

食ブロもさることながら 

フロールちゃんの為のおやつはすてきな愛情たっぷりね。

たーくさんお食べ~(笑)


2016/02/07 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

この苔。。。。じゃなかった、野菜ガム

11品目ほぼ入ってる気がします(^-^)

フロールの方がお野菜摂ってるかもですー

愛情たっぷり注入してますから(^_-)-☆

しかし作るのが大変なので、

食べるのは少しづつにして下さい(笑)

2016/02/07 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment