最近、25,000歩越えのフーパパ(^◇^;)

こんばんわんこでしー♪



フーパパの今日の歩数でしー

25,000越え

最近のフーパパアホほど歩いてる気が…(^^;;

今朝は

6km歩いて



お休みの定番になりつつある

RJさんにモーニングして、休憩のフーパパとフロール。



此処に、来るとササジャ貰えて嬉しいでしー

本当に嬉しそうなフロール(*^^*)





そして、夕方前のわんぽー



最近、花粉飛んでるのでグラサンon。



大阪城目指しましょうー、



そして、

大阪城公園の梅林目指しましょう



梅林全体はまだまだなんですが、早咲きのものはかなり咲いてて楽しめるんです(*^^*)



良い匂いなんでしー





しかし、フロールと梅の写メは相変わらず下手クソな私(^◇^;)



舌チョロー

抱っこされて不満そうなフロールだし(笑)



やっと降ろして貰えたでしー

フロールの抱っこクリアはなかなかハードルが高い様ですε-(´∀`; )



毎年、此処ではフロール抱っこ挑戦しては行きますけどねー⤴︎



梅林はまだまだこんな感じです。





フーパパ、大阪城外回りして梅林来て歩数稼いでいるんでしー

はいー

そうなの、今日はかなり大周りして25,000越え目指したんでしー

夕方は、9.5km

なので、



私も疲れましたが、

フロール、ご飯食べるとすぐにネムネムでした。

フーパパ歩きすぎかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

お早うございます!
なんと、25000歩
凄いです!!
私は昨日、100歩未満だったような💦(^-^;
フロールちゃんの舌ちょろりん
正に女神降臨です。
💛
梅さんも愛らしく咲かれて綺麗です♪

2016/02/06 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

活量計がアプリと連動してるので、頑張れるそうです(笑)

25000はちょっと頑張りすぎの様なー(^_^;)

okuyukiさんは歩く時はめっちゃ歩かれてますので、

たまには休んで下さいー

フーちゃんのベロちょろ私も大好きです❤

梅が一番いいねーっとフーパパとここに来るたびに言ってるんです(*´ω`*)

2016/02/07 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment