朝から わんことまったりできたんだぁ~RJさん☆

こんばんわんこでしー♪

フーパパ、休日に朝わんぽしてると、



いつものRJカフェさん

モーニングもわんこokだった事が判明ー

あんなに通ってるのに知らなかった(笑)

lunchtimeの時間帯のみワンコはNGだそうです。



入れたでしー

室内オッケーはこの時期本当にありがたいですε-(´∀`; )

普段なら定休日の火曜なのにたまたま、Openしててフーパパもluckyー♪



カルボナーラトーストSET

かなり旨旨だったらしいですー

良いなー



ワンコokで、こまかーい事は言わず、

その時の臨機応変に対応してくださるRJカフェさん。

なによりcoffeeが美味しいのが実に嬉しい癒やしの空間です❤

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
わんちゃんもOK流石、都会です♪
フロールちゃんのお鼻にキラーン
水滴
あは
可愛いです(^-^)
定休日にオープン!
流石フーパパさん
持ってらっしゃるぅ
✨✨✨✨

2016/02/05 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵なカフェですね

お邪魔いたします。
良いですよね、モーニングを可愛い我が子と出来るというのが有難いですね。こうした発見があると嬉しいですね。しかもコーヒーが美味しいなら、毎日行きたくなります。
まだまだ寒いですから、店内大丈夫のお店がやっぱり嬉しいです。あとは夏も助かりますね。フロールさんも、嬉しい時間になりますな( ´ ▽ ` )ノ、可愛いお顔です〜。

2016/02/05 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

都会なのに、わんこ室内okで良い感じのカフェが少ないので

もっと増えると良いなと思ってますが、

ここが心地良いので浮気はないかもです(笑)


フロール水滴あははっばれた~~

定休日の前日にマシーンが壊れて振り替えだったらしです。

おかげで、モーニング楽しめたフーパパです(^_-)

実は結構そんな件に関しては持ってるフーパパです、

ほんとにそんな事だけなんですけどねー(笑)

2016/02/05 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミクパパさん

レオミクパパさんのご紹介の様なお洒落な場所が

もっと増えてくれると、いいんですがー

でも、RJカフェさんはバリスタ育成にも力を注いでおられるので、

本気のcoffeeで美味しいんです♪



あ、確か夏も助かりますね!!

フロールもここはかなり慣れてまったり出来る様です♥

レオミクくんとフロールでカフェトーク出来るといいな

って思ってますー(^o^)

2016/02/05 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

う・・うらやましい・・・・

朝のまったりにこんな時間をお散歩途中に欲しいものですね。

さすが 都会だわ~ マァラスなんか泥んこで平気のへだもんね。(笑)

追い出されそうだわ  (核爆)

2016/02/05 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

わたしも、う、うらやましいー

って思いました(笑)

こんな楽しみがあるとお散歩も更に楽しくなりますね(^-^)

フロールもどろんこ好きですよ、

水溜まりなんてわざと?っと思う位に突撃しかけますものー(笑)

2016/02/07 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment