鬼きり、わんこに優しいホットカーペットさ

こんばんわんこでしー♪

節分なので、





きり



ぇっ怖かったですか、

ごめんですー;^_^A




皆さん節分いかがお過ごしでしょう?

恵方巻きする事もなく、お豆だけ食べた節分でしたー



予告通りフロールには歳の数。

写メ+4粒、

しかし、主食のカリカリや手作りは食い付き悪いのに。



ボリボリボリハムーン

っと、偉く食い付きがいいのは香ばしい香りのせいなのか…

まぁいいやー

食べてくれて厄除け厄除けー

あまり食ちゃいけないお豆さんだけどねー(^◇^;)



旨旨でちー♪





そして、お気づきでは無いかもですが、ホットカーペット変えたんです。

フローリングの様に見えるホットカーペット。



分かるでしかー?



座るとかなりソフト、そして何より長毛ワンコ飼いの見方。

お掃除ラクラク(((o(*゚▽゚*)o)))




こんな事があってもささっと出来るありがたさ~



フロール、今はほぼ大丈夫ですが不測の事態に備えておこうと(^◇^;)

そして、

これ、暖かさが柔らかいのか



フロール、フーパパと共にごろーん

そして、あんよのーびーしてましたー



ペット飼いにはオススメってだけはありますねー

そして、そこで寝落ちが更に確実になった気がします…

フーパパのε-(´∀`; )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

RAKUTO  

No title

こんばんわんこでしー。
おいしそうな鬼さん、と思ったらキャーΣ(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
フロールちゃん、お豆美味しかったのかな( ´艸`)
これで厄除けOKですね!
フローリングみたいなホットカーペットいいですねー。
お掃除が楽そう♪
我が家のホットカーペットは永遠の粗相により、1畳サイズのものに変更されてます(;´Д`)サムイ
あ、フーパパさん、風邪を召されないようにちゃんとお布団で寝てくださいね(笑)

2016/02/04 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
PINKの鬼さん!!
すぱっと真っ二つ(笑)

フロールちゃん、お豆さんで更に
福が来ますね♪

ホットカーペット
フローリング使用!
イイですね
拭き取りも出来ますし
今度はそうしよう
アイヨピーン
出来ればフーパパさんもピーンして欲しいな
なんつって

2016/02/04 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: RAKUTOさん

あはっ、おにきり
何処かで聞いた事があるかもしれないフレーズです(笑)

そして、怖がらせてすみません(^O^☆♪

美味しく頂きましたー


フローリングタイプのホットカーペット、想像以上に良いです♪

大物になりそうな永遠ちゃんがちーぃしてもささっと拭けますよーん( ̄+ー ̄)

流石に一畳は、身体寒いですよね(^^;;

2016/02/04 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

ピンク鬼さん、食べられちゃいました→私に(笑)



フローリング風ホットカーペットいいですよー

うたい文句もペット飼っておられる方に最適‼︎

だったそうです(笑)

フーちゃんも気持ちよさそうでした、

フーパパのあんよビヨーン(笑)

次回して貰いましょう?(^◇^;)


2016/02/04 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment