明日は節分、豆と海苔んっ?(節分わんこ寿司)

こんばんわんこでしー♪

明日は節分ですね、



なんでしー?

天満宮さんの節分豆だよー



香ばしい香りでしー

貰えるかなー



ワンコにはあまりにあげちゃいけないんだよねーこれ。

だけど、天満宮さんのだし厄除け兼ねて、

歳の数だけ、食べていいよー

6粒だけだよー

あ、数えだから7粒かなー

フーパパとフーママは歳と数食べるとお腹破裂しますねー(^◇^;)

今年は残念ながら、節分の日にお詣り出来ず、厄除け祈願出来ないのが残念。

こんな、節分して貰ってるワンコが居ました(笑)



キュウリ切るプロ包丁捌きに惚れ惚れ&

わんちゃんの待ちきれない切ない声が可愛いですよー(^_-)

って、ワンコにこんな海苔食べさせて大丈夫なのかーと心配にもなりましたが。

実家の猫、海苔が大好きで1日2枚だけってやってた事がありましたわ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

No title

お早うございます。
フロールちゃんは6個ですか!!
家は2個づづです。

わbんちゃんお鮨、見入ってしまいました。。
わんちゃんお鮨、いいですね。
やってみます。

2016/02/03 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

節分わんこ寿司いいですよねー(笑)

ちょっと微笑ましかったですー

作られたら是非是非、拝見させてくださいねー♪



ぷるぱらちゃん二個のお豆ー

こんな時若いなーっと再認識しゃいます(*^o^*)

2016/02/03 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

こんばんわ~

フーちゃん恵方巻 まだ今日中には食べればいいんですよ~。

マァラスんちはレタスにゆでささみをちぎって焼き芋を入れる適当なものです(笑)

こんな飼い主だから わんこも適当なんでしょうね。(笑)

2016/02/03 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:マァラスママさん

いいなぁー

レタス巻き、が、問題がひとつ・・・・

うちのお嬢さん、生野菜が全くダメなんです(T ^ T)

それだけ残すという芸当を何度見たことかー

こちらも結構神経質のならず、ゆるーいんですが、

フロールはなかなかの食に対しては用心深さです(笑)

2016/02/04 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment