スポンサーサイト


これさえあればーなのかなー

こんばんわんこでしー♪



今日は、ご飯たべたでしー



だって、ササジャのってたんでしー



食べたら眠くなったでしー



ねむねむねむねむ

ちょっとブサ可愛なフロールです(*^^*)





ササジャをオンすればママご飯も完食のフロール(^^;;

甘々ですが、手作りササジャでも有るし仕方ないかー

っと、食が前の様に細くなるのが、心配なのでこれで行こうと思ってます(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
💤(^-^)💤
フロールちゃんのうとうと
愛らしく、じーっと眺めていたいです。
(^-^)
ササジャ乗っけだったらOK!!
なら安心です。
ほっ
ふぇむの時は、お野菜は家の無農薬で無いと
口に全くせず
(-_-;)
買って来たお野菜だと、口も付けてくれなかったです。
フロールちゃんはチョコチョコっと食べるのかもしれませんね。
だってお姫様だもん
ねー
フロールちゃん♥

2016/02/02 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okyukiさん

ふぇむとくん本当に大変でしたね、
お口の肥えたふぇむとくん(^^;;

相当ご苦労なさいましたよねー

フロールはたんに、ササジャが欲しかった様です(^^;;

食い付きは基本悪いので、今はササジャ頼りです。

食べ方もちまちまなんですが、ぱらるたん同様少し周りに飛ばします。

食べるの遅いのにー(笑)

2016/02/02 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

おぉお( ̄0 ̄ ノ

ママさん、
ご無沙汰しておりましたm(__)m
と、久々にご訪問させて頂いたら
なんと!素敵なブログ✨

いつ見ても
かっわいいフロールちゃんは
と~っても可愛くて💕
ぬぅ~んのお顔は
最高です(*´ω`*)
癒されます❤

2016/02/02 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

褒めてくださってフーパパ共々大喜びです(*^^*)

フロールの偏食←ササジャ愛が止まらないんです…

どうしましょね、本当にー

一度、ササジャ抜きで暫く出して、お腹空いたら食べるだろうって思ってたら、

運動してても、食べないんでひょっとしたら何かの病気?

っとさえ、今疑ってるんですよー

2016/02/03 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

