ママご飯ぷいーでしー

こんばんわんこでしー♪

フロール、ヒートが終わってからと言うもの、ずっーと



ママご飯の食い付きが、やはりひじょーに悪いのです(ーー;)

以前のレシピのままのリピしてるんですが…

夜はカリカリのフロール、こちらも最近なかなか食べてくれないのです。

体調が悪いのなーとも思ったけど、チッチもうんぴーも至って健康なもの。

お散歩も普通にこなしててー

スタイの様になかなかいただきますしてくれません(T ^ T)

ジャーキーに至っては、シャケジャキーやマグロ、 牛肉、砂肝、鯵、全部プイで、

トリジャーキーだけは歓喜して食べるるという偏食ぶり(ーー;)

これって、どうしたものかなー

お散歩して、お腹空かそう作戦してても、変わらず。

一時的なものなのか、本当に体調悪いのか様子をみております。

フロールが来た当初みたいになってきちゃった・・・・・゚・(ノД`;)・゚

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん、ご飯ぷいでしー
どうぢたのかしら???
シャケジャキーやマグロ、 牛肉、砂肝、鯵もぷい
あれ?
ミントシュッシュは有りですか?
チキンジャーキーは大丈夫との事、少しほっとしてます。
ぷると&ぱらるは、食欲旺盛なのですが、
先代のふぇむとは、アレルギーで食べれない物も多い上に
偏食だったので、フロールちゃんと似てるっと
フーママさんの心境をお察ししちゃいます。
チキン入りのお野菜と子猫ねの
おやつガムはどうでしょうか?

2016/02/01 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんはー

本当にどぼじたのかなーっと(T ^ T)

ミントもそう思ってシュシュっとしてみたんですが効果無しでして・・・

わんこ大好きお芋も入れてみたり、鰹節追加してみたりしたんです。

が、全て空振り・・・・・(T ^ T)

前にジャーキーばかり食べて、めっされたのが響いたかなっと

フーパパと話してて、甘いっと思われるかもですが、

ジャーキートッピングだと食いつきが戻ってきました(~_~;)



ふぇむとくん、アレルギー&偏食でしたかぁー

相当にご苦労された事と思います。

ふぇむとくんとこんなに似てるなんて(^_^;)


食いつきんの悪い時もお野菜たっぷりの

手作りガムは食べてくれてたんです、

okuyukiさんのお陰ですー


しかし、この子は突然食べなくなる可能性があるので、

お勧めの、チキン入りのお野菜と子猫の おやつガム

常備してるといいかもですね(~_~;)

いつも、気に掛けてて下さりありがとうございます❤

2016/02/01 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

あれれれ・・・・フロールさんどうしたのかな?!

ササジャだけを食べたくなったのかしら?!

ま!まさか恋の病では?!(笑)な~んてね。

暖かい鶏ガラスープなどはいかかでしょうか?!

人も犬も身体の中から温めてくれますよ

(テンプレートが変わって ロマンチックですね。(〃艸〃)ムフッ)

2016/02/01 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

実にこまった子ちゃんで・・・・

ササジャのトッピングすれば、食いつきが戻ってきました

やはり、奥の手はササジャでした・・・



恋煩いはササジャに恋煩いでした、

思いは通じたみたいです(笑)



スープ系が苦手なんですフロール、以前出したんですが

鶏スープ見事になんでし?これ?

っと、全くスルーだったんですよー(T ^ T)



テンプレートがロマンチックになった分、更にギャップno1のフーママ

って某浜の女史に突っ込まれそうですが(笑)


お褒め下さってありがとうございます❤

2016/02/01 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment