スポンサーサイト


吹き飛ばしドライヤー&うさぎさん

こんばんわんこでしー♪

昨日、私がblog書けない環境にいて、

今日blog見るとフーパパがblogのリニューアルしてくれてました(^-^)

中身は変わりませんが、今後ともよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ






これも先日の事、



なんか、今日は嫌な予感がするんでしー



シャンプーされたでしー



当たったでし…

嫌な予感…







えっ?

なんでしそれ?

ドキドキドキドキドキドキ

またしても当たってるでしー嫌な予感






吹き飛ばしドライヤー登場ーだったのです、

クロくんママが貸してくださいましたー、

今回2回目(^-^)



ドライヤーには慣れてるフロールですが、






ちょっと怖かったでしー



これはちょっと苦手みたい

鼻水出して頑張ってくれました(^◇^;)

お疲れ様フロールー




ふわふわになったフロール連れてわんぽー



綺麗になってるでしかー?

なってるなってるー



フロールも梅も綺麗な一日でございました(^-^)






久しぶりの食blog(笑)



2度目のうさぎさん



先付けー






赤カブのお漬物♪

お漬物が心地いい歳になりました、

子供の頃は苦手だったのにー

いつから変わったのかなー

まぁ美味しく感じる物が増えるって事は良い事かもー




さらに、冬ならではの



ぶり大根

ここ、うさぎさんのぶり大根上品ですー

旨旨♪






入店前は焼酎のつもりが、日本酒頼んじゃったー





牡蠣には目がない、フーパパ



牡蠣のバター醤油焼き♪

堪らんー(笑)




そして、私、その日は天麩羅モードでしてー



海老のしっぽのカリカリが大好きです←貧乏性(^◇^;)

お皿にしっぽすら残りませんしー(笑)






で、終わらない私達(^◇^;)

心の中では、もう終わってもいいなー

って思ってましたが



ネギ鍋頼んでました( ´ ▽ ` )ノ







〆のお雑炊頼んでました( ´ ▽ ` )ノ







だってー美味しいだもーん(笑)





うさぎやさんご馳走さまでした\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんにぴったりの
blogです♪

シャンプー、お疲れ様でした
飛ばし屋さん💦
早そうです。

食blog、キター(^_-)-☆
天ぷら、イイですよね。
画像ごちになりました。

2016/01/30 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

しくはまま  

おはようございます( ´∀`)
朝、見たら、変わっていた~!!
前のも好きでしたが、今回のも可愛いのね。

凄いドライヤーがあるんですね。しくはは、そうじきもがうがうしちゃうんですよ(。>д<)普通の
ドライヤーで精一杯でーす。

えらすぎます(* ̄∇ ̄*)いいこ(^^)



2016/01/31 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フーパパがいいテンプレート見付けてくれました (*´∀`*)

みんな気に入ってるんで、そう言って下さると嬉しいです♪




シャンプー頑張ってくれました、

そして飛ばしてくれる飛ばしやさん、温風もでます。

なかなか、プロのクロくんママの様に使いこなせませんでしたが、

こんなのもあるんだぁーっっと

毎回気に掛けて下さって感謝してるんです(^-^)





天麩羅美味でしたー♪

okuyukiさんが喜んで下さって?るので

食blogの方が文書が長くっていのかな?

って思いつつも、

いいかなーっと開き直ってます(笑)

2016/01/31 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: しくはままさん

お褒めのおことばありかがとうございます♪

フーパパ喜ぶとおもいます(*´ω`*)



ドライヤー、トリマーのクロくんママが貸して下さって

プロのドライヤーでございましたー

しくはちゃん全員掃除機がうがうなんですかぁ?

フロールに始めてドライヤーや掃除機して時にとても

静かに我慢してて、どうやってこんな躾をしてんだろー

っと感嘆してました。

そして、毎回ドライヤーが楽な子で助かってます。


ほんとうに、いいこですー(笑)

2016/01/31 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ゴクウまま  

こんばんは~。

フーパパすごい~。
フロールちゃんに似合っててお洒落~e-51

うちも使ってます。吹き飛ばしドライヤー。
でもうちのは温風がでないので普通のドライヤーと併用しとります。
そんでもってスタンドが欲しいです。
ゴクウもシーナもソレ使うと迷惑そうな顔します💦


牡蠣のバター醤油焼きめっちゃ美味しそう~。

2016/01/31 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ゴクウままさん

フーパパ頑張ってくれました~

お褒め頂きとっても嬉しいです~\(^O^)/



吹き飛ばし使っておいでなんですねー

長毛種には強い味方ですよねー

でも、強力なので流石にかなり我慢してました(^▽^;)



そして、そうそうースタンド欲しい-!!

両手が使えると凄く便利ですものねー

考え無くっちゃです♪



牡蠣、フーパパが大好きなんですよね目が無くって(笑)

めっちゃ美味しかったですー❤

2016/02/01 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

