スポンサーサイト


単純なんですー

こんばんわんこでしー♪

心の拠り所



大阪天満宮様



お水ご開門は1日 10日 25日

これは先日のお詣りの事ー

お詣り、済ませて御門でたら

またしても、写真撮って貰って良いですかぁ?

と、言われるフーパパ(笑)‼︎

大阪城では、よく外人さんに言われるフーパパ、

ですが、

天満宮では初めて、今回は日本のお方でしたが。



あたちも、いたでしー




そうだねー


ワンコ連れなのに不思議だよねー



パパ頼まれ過ぎでしー

何故ニヒル顔なのフロール?




そして、いきますよーワンツースリー

シャッターONと、フーパパ カシャ(-_^)



すると、その女性の方が、写メ確認されて、上手っー‼︎

ありがとうございますー♪やっぱり関西人 メッチャ親切ー‼︎

って、言われて、とてもご機嫌な気分になった褒め言葉に弱い私達でした(笑)



ふっ、木に登ってるでしー

フ、フロール同じ写真で突っ込まないでー

まぁ、登ったけどねー(^◇^;)

人って単純ですー




そんな日は、



出ました♪



ハッピー花びらかっぱえびせん(((o(*゚▽゚*)o)))



単純なので大喜びでしー♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
フーパパさん&フーママさんの
スピリチュアルスポッツ
イイですね。
フーパパさん、親切オーラーが凄いのだと思います。
ニヒルなフロールちゃん
右目に逆さ睫毛が一本、見えますね‼
ふぇむも同じでした。
ピンで抜いていたのです。

2016/01/29 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okyukiさん

何かある時は、天神様ですー(^-^)


フーパパの親切オーラそうなんでしょかー

接客業が長いので、声掛けられやすい体質なんでしょうか?

にしても、本当に多いフーパパです。


フロールの右睫毛、抜いたほうがいいですよね、

教えてくださってありがとうございます(^-^)

ふぇむとくんと共通点があるってうかがうだけでなんだか嬉しい、ふぇむとくんファンです(*^^*)

2016/01/29 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
素敵にリニューアルされてて
感動しました!!

2016/01/30 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

私がblogを書けない状況だったので、
その間にフーパパの新装開店してくれてて
びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

okuyukiさんに感動して貰ってフーパパも感動です♪
ありがとうございます\(^O^)/

2016/01/30 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

