クロくんおデート番外編

こんばんわんこでしー♪

フロールのベッド



実は、クロくんとおデートの時ホームセンターに寄り道してました(笑)



ここでバギーのいい感じのものを発見。

いじくり廻してまして、



フロールとクロくんが退屈してるの図?

そこに見える柔軟剤はスルーしてやってください(^.^)



見てたのはこのバギー、なかなか良さそうなので候補になりました♪

でも、この日買って帰ったのは



これ(笑)

そしてそれは、



季節外れのサンタ姿で、運んでました(^◇^;)

その姿、クロくんママの盗撮に遭ってたー

うそうそ、撮りますって言われてました(^.^)

その後、RJさんや



コバトパンさんに寄ってたんですよねー







素朴なお味が良い感じのコバトパンさん

クロくんママも気に入ってくれた様でした(^-^)






そして、帰宅

終日クロくんママとお付き合い頂いて夜部へ、クロくんはお留守番(^.^)

自宅鍋で御座います♪



お鍋出来るまで、クロくんママのマッサージ♪↓

クロくんママのワンコエステ♪

クロくんママの手つきは優しいですねー

やってみましたが、どうもゴツくなる私です(^◇^;)





サンタ姿で持って帰ったベッドにフロール、



しかし、この姿みたら、可愛いってー萌えてしまった私達ですー

バカですねー(笑)



そんな、1日でございました♪

クロくんとクロくんママにはいつも感謝

楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

また、おデートしましょうねー

ほぼ絡まないけどねー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
oh!!
ドッグバギー、素敵です💛
悩みますよね💦
サンタさん持ちに萌え~ですね(^^♪
フロールちゃんの横になってる姿がベーグルっぽくて
癒されます♪
蟹さんも真っ赤に

2016/01/27 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うふふ・・・暖かそうですね~

この冬はもう手放せませんね~(笑)

なんだか獣がもう一匹いるみたいで 

にへら~っと してしまうのは私だけかしら・・・(笑)

2016/01/28 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゴクウまま  

ベットにいるフロールちゃん めっちゃ可愛いっ♡ 

うちも円形のNewベットが欲しいんですが、今まで円形は使ったことなくて
しかも伸びた状態で寝てることが多いので…どうしようかなって💦
まぁるくなって寝てる姿カワイイですよね。

しかし…豪華なお鍋ですねv-353

2016/01/28 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

バギーまだまだ先なのに多頭飼をシュミレーションすると
迷いに迷ってしまいます(^^;;

okyukiさんも悩んでおられますかー

なかなか、思う様なピッタンコが無くって、もう暫く観察しまーす(^^;;



サンタ持ち、つい重いものや嵩張るものはこの持ち方にそしてフーパパよりガニ股の私、前世は多分男性だったかも(笑)


ベーグルフロール、美味しそうです?(笑)

2016/01/29 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

モフモフの中にモフモフ(笑)

なんかおっきなモフモフに入り込んでるみたいですよねー

ニマニマされるのも、よーく分かりますよー

だってみんなモフモフマニアですものー(*^o^*)

2016/01/29 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ゴクゥママさん

コメントありがとうございます(^-^)

まんまるベッドついつい、萌えてしまいます❤︎



のびーしたまま、ねんねしてるんですねー

フロールも最初どうかなーって思ったんですが、

ちよこんっと、入ってくれたんですが
もう少し大きくっても良かったかなーなんてー(^◇^;)


なのでめっちゃおっきいベーグルクッションではいかがでしょうかー?

場所取って仕方ないですね(^◇^;)



2016/01/29 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment