クロくんおデート後半♪

こんばんわんこでしー♪

今日も寒かったですー

身体が慣れて無いから尚更、寒さが身体に来ますね。

ホッカイロ連日出動です(^^;;




さて、昨日の続きです♪



ちーんの噴水広場から、移動ー




梅林公園は予定より遅い時間になったのでスルーしようとしたら、



なにやら撮影現場。

これは真田丸⁉︎



そして、この先撮影NGとの事。

誰かがいた様子ですが全く不明ー

こんな場面にこれから、度々出会いうかもしれません。

ちょっと楽しみ、堺雅人さん会えるかしらー

っとちょっとミーハー



アホなこと、言ってるかもめー

ぁ、石は投げないでー

こむぎんこさんのとこ、修行してきます(^◇^;)




そんな大阪城を後にして、クロくんママが、このblog見て来たかったんです♪ー

っと、言って下さってた、お馴染RJカフェさん♪



また、お邪魔するでしー



この日、いつもより種類がたっぷり(*^^*)

そして、入った時に私は気付かなかったんですが、



あらっ‼︎

今日3犬目の和名わんこちゃん、

それもトライのシェルちゃん‼︎



しるこちゃん12歳♀だぁー

2度目ましてなんですー←こむぎんこさん語、無断使用♪

フーパパはすぐに気づいたんですが、超ドンくさい私は全く気付かず(^^;;

あちらのママさんも、入店時に、ぁシェルティと小声で言って下さってたそうです。

小声に気づいたのはクロくんママ(^^;;

本当に全く気づかなかったフーママです(^^;;

でも、二人のおかげでお写真撮れましたー



しるこパパさんは、かなりシャイなかたで前回もお会いした時、

お声を掛けたのが返って申し訳ない位だったんです、

今日はママさんご一緒でちょっとだけお話し出来ました♪

しるこちゃん、ママさん曰く人見知り犬見知りだそうで、

目線は常に、



パパさんとママさんの方でした。

何度も写真撮ってごめんねー

今度もこっそり撮らせてねー?

で、良いんだろうか(^◇^;)




そして、



クロくんもホールド完了なのでカフェ楽しみましょうかー(笑)♪



クロくんママのベリーのチョコムース♪

一口頂きましたが、ウマー♪



フーパパのモンブラン♪

ここのモンブラン、本当にメッチャ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、私、お初のマンゴープリンケーキ♪

ぅ、うまー(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずのうまーうまー攻撃です、

マンゴー好きなんですよーっと言うと、

夏場はマンゴーかき氷やってるんですよー

ですって‼︎

楽しみだぁー

ぁ、でも夏場だとわんぽでは、ここまでこの時間は来ないかも(^◇^;)

だけど食い意地が勝つので多分来ますねきっとー



クロくんママも、ここのケーキには大満足して貰えました(*^^*)

しかし、この時クロくんがメッチャせつな~い、クゥ~ン

しるこママさんがなんて切ない声出すねんやろ~

っと、感嘆される位の声!

お腹空きすぎたら出ちゃうそうです(^◇^;)



あたちも空いたーでしー

三つ指ついてるから、オヤツくれでしー

フロールには眼力で訴えられました。

暫し祭り状態、クロくんはおやつ箱ごと行ってました(笑)

フロールは、オヤツあげたら満足したのか、



寝るでしー

何故か三つ指のまま(^◇^;)



うとうとしてたので、グラサンがアイマスクに変身?

フーパパの湯たんぽにも変身(*^_^*)



RJカフェさん本当にまったりできます♪



そして、また地味にまだ続きますー(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

okuyuki  

今日は。
8686でした
えへっ
しるこちゃんママさんシャイなのですね。
あたくしもシャイなんだからー
(笑)
フロールちゃんのヘアーさらっさらっすね。
クロ君のもこもこと対照的でイイです💛

2016/01/26 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

2日間の投稿 見ました~。

完結して満足感いっぱいです~

わんことの交流 食情報 歴史散歩(?!) 120%ですね~(笑)

ありがとうございました~(〃艸〃)ムフッ

2016/01/26 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okyukiさん

8686

私は腕が8686です(^◇^;)



シャイそうですよねー人見知りさんって公式見解

でも、漏れ聞くとこによると、かなりの社交術をお持ちとの事です(^.^)うふふ


フロールのサラサラ褒めて頂いて嬉しいです♪

BFのクロくんと、対照的、あ、だから上手くいくのかなー(^-^)

2016/01/27 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

実は、完結して無いのです

今日は番外編です(笑)



マァラスママさんの好物の歴史建物いつか、まとめてお送りできると良いなっと思ってます(^-^)

2016/01/27 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment