スポンサーサイト


birthday floor!  5歳になりました(^ー^)ノ

先ほどの記事では、ご心配おかけしました<(_ _)>

フロールパパはお仕事頑張ってます(^ー^)ノ

本日、フロールになって初めてのお誕生日です♪

と、言う事でささやかなお祝いを致しましょうと、

birthdaycakeを作ってみました♪

186_201406140048528ef.jpg
サーモンと南瓜です♪

予想通りの食いつきの悪さですが、

なんとかかんとか、完食!!

珍しい(≧∇≦)

食べてくれなかった、保険にもう一個作ってました(^_^;)

191_20140614010338575.jpg
こちらは、

食べ慣れてる、カスピ海ヨーグルトで作りました。

で、ヨーグルトだけ舐めて、終了(^_^;)

スポンジとイチゴの部分は残骸です(^_^;)

でも、良いんです♪

良いんです♪

一個は食べてくれたので (*´∀`*)

くりちゃんからフロールになり、

本日5歳になりました(^ー^)ノ

健やかに、楽しく過ごして貰える様に、

頑張るっとフロールパパも、申しております(^ー^)ノ

もっともっと一緒にお誕生日をお祝いしましょうね (*´∀`*)

健康はパパのほうが心配でしぃ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

純子ねぇ  

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

フロールちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだ5歳、もう5歳。。。
ルドルフも私の犬になったとき、5歳半だったのが
今月末で8歳よ( *´艸`)

楽しい時間をいっぱい過ごして
たくさん思い出作ってくださいね~♪


礼儀正しく、心温かいメッセージ頂戴していながら
お礼とお伺い、遅くなってごめんなさーい(´゚∀゚`;)

あらためて、ありがとーございまっす(*´ω`*)
わっちも5歳になりんした(爆)

2014/06/14 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

純子ねぇ様♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!

そして、純子様もお誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ

ルドルフぼっちゃんも6月生まれなんですね、

6月はお祭りですね (*´∀`*)


フロールと一緒になってもう半年まだ半年のパパさん、

最近、やっと色々な事に慣れて来てくれてます。

ちょっとの事が凄く嬉しかったりしております (*´∀`*)

これから、楽しい時間を沢山作ってあげたいです!


温かいコメントとお祝い感謝いたします、

こんな、blogですが、フロール・フロールパパ・私共々

宜しくお願い致しますね(^ー^)ノ

2014/06/14 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

v-308フロールちゃんお誕生日おめでとう。
これからも、健康で元気いっぱいなフロールちゃんでいてね。
可愛らしいお顔沢山見せてよ。

あ、コメンんと読みましたよ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
おばはんなんでお手柔らかにね。
なんちって(^^)
やたら出たがりですが、一緒に笑って過ごしましょうね。

我が家もいろいろありますよ。
いつもブログに登場する娘ちゃんは心に病気がありまして。
だからいつもおばはんおそばにいるんですよ(^^)
そんな理由からか、おばはん凄く明るいでしょう~(^^;)
でも、いろいろ悩むこともあって。
また、いろんな事語りましょうね(^^)
おばはんもいろんな経験者です。

2014/06/15 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: No title

お祝いコメントありがとうございましたぁ(≧∇≦)

フロールには楽しい時間をこれからも、過ごして欲しいっと願ってます♪


そして、お写真で隠れてても決して、おばはんなんて、似合わない感じで

おられますが?

年齢は間違いなく、私達の方が生きてる時間が長いかと(^_^;)

なので、こちらこそお手柔らかにお願いいたしますぅ(^_-)-☆


ララ&リリー様は素敵なお母様で、娘さんも心強い事と存じます。

その明るさは見習わないとっ思っている、ちょっとネガティブな

私です(^_^;)

いつも励まし感謝ですございます(*´∀`*)




2014/06/15 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

