スポンサーサイト


和名

こんばんわんこでしー♪

寒っ!

私達にも言い聞かせつつーですが

皆様、お風邪等めしませんように。



今年初のおデート♪



クロくんですー♪

クロくんと一緒に登ってると、見学の小学生の、可愛いー沢山貰いましたー

ええ子達やー(笑)



クロくんとの距離は、ほぼいつも一緒(*^_^*)

そこに、



和風総本舗さながらのわんちゃんが!

まず、クロくん突撃ー‼︎



しかし、思ったより相手が大きくって?

クロくん、ちーん(^◇^;)



クロママの背後霊に(笑)



ぇ、次はあたち?



行かないでしー

積極的わんこじゃ無いもん




でもー

フロール、ほらー



お願いーってされてるよ(*^_^*)

めっちゃ可愛いい、大谷吉継くんのこのポーズ。




そう、この子のお名前大谷吉継くん2歳♂

しかし、フロールこの後こんな事にー



遊んで




若いから遊んで欲しいモードが、前面に出ちゃう吉継くん。

しかし、フロールはしつこい男は苦手でしー

なんです(^_^;)

飼い主さん次第とは分かってるんですが、やはり柴ちゃんは急な動きが有るのでちょっと

苦手かもーっと思ってしまうんですー

でも、大谷吉継くんくんってネーミングセンス素敵ですねー





そして、この日は会ったわんちゃんが全て、和名ーわんこちゃんでした。



リキ(力)くん2歳♂

尻尾カットして無いのがとっても好感♪



今度は、フロールが先鋒(笑)



お目目がバイのリキくん



ぐいぐい来ない男の子だから、



クロくんも大丈夫だよー



ボーイズLOVE?

その瞬間を狙って、



クンクンしようとして、リキくんに気付かれたフロール

フロールもこっそり嗅ぐ派です(^_^;)



そんなおデート

相変わらずクロくんのお顔が

fc2blog_20160124221002766.jpg

ちゃんと写らない(^_^;)

本当にごめんねー虹は撮れてるから許してー




そしてこの噴水、やっぱりちょっと苦手なフロール

fc2blog_20160124220854a92.jpg

折角虹か出てるのですがー

fc2blog_20160124220925fc5.jpg

顔がちーん(^_^;)

それになかなかクロくんとのツーショットは撮れず断念してます




地味に明日に続きますー(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

レオミクパパ  

お邪魔いたします、
初デート、良かったですね。可愛い(^O^)。
大谷吉継さん、仰天です(^◇^;)。歴史好きには、たまらなくメチャカッコ良いですが、なかなか渋いですね。此方に暮らす柴ちゃんで、頼朝君と政子ちゃんのカップルに会った時くらいの衝撃です( ´ ▽ ` )ノ。

ぐいぐいって来られてしまうと、やはり難しいですね〜。パーソナルスペースの広さや距離感が、やはり皆、違いますから。

2016/01/25 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
こちらは何処を見ても雪・・・です!
クロちゃん、くんくんからの
チーン
あは
ママさんの後ろに隠れて見てらっしゃる
可愛いです。
フロールちゃん、お願いされてもすたすた
早い!!
フットワークが軽いでやんす
コーギーちゃん
目がブルーアイ
綺麗です

2016/01/25 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

クロくんとのおデートとっても楽しい一時でした♪

ほぼ絡むことか無いおデートですが(笑)



大谷吉継くん、この名前を付けるセンスが格好いいーっと

フーパパ共々素敵っと感嘆したんです。

武将の中でもかなり渋いですから (*´∀`*)

頼朝くん&政子ちゃん!!凄い!!それはかなりの驚きですねー

やっぱり政子ちゃんの方が強いのでしょうかぁ~(^▽^;)



フロールもクロくんもぐいぐい属では無いので、

仲良しなのかもです(^_^;)

パーソナルスペースの広さや距離感、人も同じくですねー

2016/01/25 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

かなりの寒波で雪が凄そうですね。

お散歩できないから、ぷるぱらちゃんはマシーンでせっせと

お散歩かな?

明らかに効果出て来てますね(^_-)-☆




クロくんもフロールも早めにちーんでした(^_^;)

大谷吉継くんの遊んで遊んでポーズはめっちゃ可愛かったんですけどねー

逃げ足の早さはフーパパ譲りです?(笑)



コーギーちゃん、とっても綺麗な子でお目々も引き込まれそうなブルーでした (*´∀`*)

2016/01/25 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

