しまむらほいほい&◯次屋さん(えんじや)

こんばんわんこでしー♪

なにやら、大寒波が来る予報

ワンコもにも、こんな注意報が出ております、その名もしまむらほいほい注意報(^ω^)



(画像お借りしました)

しまむらほいほい

本来の使い方は、



こちららしいですが、



(画像お借りしました)

簡単にワンコほいほいできるらしいです(笑)

フーパパがこの記事見つけて大笑い♪



フロールには、これを買ったばかり






フロール鍋?

こんな丸いベッドだとますますネコっぽいー(笑)

でも、フロールほいほい気になります♪( ´▽`)







今日の食blog、お気に入りの◯次屋さん♪

イカの焼いたの



ぷりぷりです



フーパパ愛して止まないポテトフライ♪

もっとゆっくり食べて下さ~い(⌒-⌒; )





更にフーパパ愛して止まない、鶏唐♪

こっちもゆっくり食べて下さい(笑)



危うく、焼き鳥屋さんって事を忘れそうだってので焼き鳥オーダー♪



ささみワサビは良いですねーさっぱりしてて♪



獅子唐大好きです、そしてなぜか当たりに当たるフーパパ(笑)

獅子唐って不意打ちのようにたまに、辛いのにあたりますよーねー

私は、辛いのはさほどに得意じゃないけど、獅子唐のあたりに当たると嬉しいです♪

この日はフーパパに不意打ちあたり(笑)





スモークチーズ、これ良く作ってたなーと思いつつ、パックン。

お腹メッチャ空いてたんですよねーこの日はお互いにー

よくたべましたー

ご馳走様でしたー♪





大寒波が来て沖縄もまさかのみぞれが降った模様です、

注意報の出てる地域のかたくれぐれもご注意くださいねm(_ _)m

大阪は雪にはめっちゃ弱いから明日の交通が心配ですー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
ホイホイ‼
可愛いです(^-^)
フロールちゃんのホイホイも拝見したいです。
ほんと、にゃんこちゃんでしぃー

獅子唐、
フーパパさん当り🎯
辛いのは見分けが出来るのです。
串に刺されてるのも各1個な金沢です。
って
家の激辛獅子唐、泣きます(T-T)

2016/01/23 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ホイホイ・・・・なるほど(笑)

ゴキOホイホイのパクりですね。

暖かいのかしら? しまむら 覗いいてみよ~(笑)

昨日今日と 美味しい物 レトロ建物ありがとうございます。

フーちゃんマァラスママはレトロ建築大好きなのもう少し付き合ってね。(笑)

2016/01/24 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

しまむらほいほい…欲しい!!
毎晩川の字になって、とまと&私&こなつで寝ています。寝た気がしないので、誰か一頭ほいほいしたいです。あっ、でも私がほいほいされちゃうかも(  ̄▽ ̄)

2016/01/24 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

このほいほい可愛いですよねー(*´ω`*)ホッコリ♪

ぷるぱらちゃんのほいほいも見たいですね♪

フロールびびりーなので、入らないのでは?とも思ったりしてますー(^_^;)



獅子唐

ぇ~~、見分けできるんですかぁ?

流石、唐辛子と言えばokuyukiさん!!

お家の激辛凄そうですね(^_^;)

2016/01/24 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ワンコたち自分達ももこもこなのに

こんなもこもこ大好きですよね(笑)

ほいほい、温かくって出てこないらしいです

しまむら是非覗いてください(^_-)-☆



マァラスママさんの好物はレトロと空海様ですね!!

申し込みしたので3月にはたっぷり公開を楽しんできますね

そして、またご報告しますねー(^ー^)ノ

2016/01/24 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

あははっ

ピーとま母さん、ほいほいになっちゃった( ´艸`)

母様がコレに入ってると

トマトちゃんが、なんですしーこれって入って来て

こなちゃんもあたしもーって入って来そう

で、結果また母様が寝れない(^_^;)

ってそんなに入れないですよねー


一頭ほいほいはやっぱり入るのはとまちゃんかなー

2016/01/24 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは!
あーーー!私もしまむらホイホイ他の方のブログで見つけて気になっていたんです!
でもその時しまむら行ったら売ってなかったんですよーー(。-_-。)
フーちゃん、ベットで丸くなってかわいいです♡しまむらホイホイは必要ないですねっ♡

2016/01/25 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Reみるてぃーさん

ほいほい、売り切れ店続出らしいですねー

しかし、さすがみるてぃーさん流行り物の敏感です(^_-)-☆


でも、残念だなー

あったら、のあちゃんのほいほい姿は拝見出来たのに~~!!


フーちゃんは猫の様になってベッドの丸まって、これはフロールほいほいに

なってます(笑)

2016/01/25 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment